2010年11月16日

鈴木です! no.161

こんにちは!鈴木です☆








頻繁です(笑)




誕生日会後なので、きっとブログも多めに設定されているに違いありません…!!!






そうです。


先日 11月生まれの私と志田の誕生日 鍋パーティーを開催してもらいました♪♪






ff-R0011597.jpg






冷え症の私の事を考えてもらってか

電気毛布




アンティークのかわいいカレンダー
(11月23日 誕生日に設定済み!)



激ヤバ級のニクソンTシャツ



有名スイーツ店のお菓子セット



半身浴に最適なバスアロマ



風の谷のナウシカ全巻



ネイルの美容グッズ



アメコミフィギュア




等々、


職業柄 今までの誕生日では服や靴を頂くことが多かったのですが

今年は「意外と自分では買わないけど欲しかった物」をたくさん頂きました♪♪





更に





ff-自転車.jpg


最近欲しいと連呼していた 自転車!!!!



こちらはFeeet大将 店長スギから頂きました!






スタッフの皆さん 本当にありがとうございます!!!


全部大事に愛用しまっす!!!



嬉しいですね♪誕生日祝って貰えるのって☆


















20101116-134.JPG
VINTAGE CPOシャツ¥7900+TAX



20101116-142.JPG
VINTAGE CPOシャツ
¥7900+TAX




またまた!またしても数枚入荷です!!!



人気のCPO。


今シーズン、既に何回かご紹介させて頂いていますが

お陰様ですぐにSOLD状態です。




定番はネイビーですが、

エンジ等 他の色もカッコイイかと思います!

















20101116-92.JPG


20101116-95.JPG
THE NORTH FACE ダウンベスト
12900+TAX





先日も茶タグノース、ご紹介しましたが

また出ました!





こちらはレディースMサイズの

コットンでの4つポケタイプ☆



ベージュとオレンジの配色で合わせやすい1着です!
















20101116-82.JPG
LEVI'S デニムボアベスト
¥5900+TAX




ベスト繋がりです。



70's Levi'sのデニムボア!



オシャレは我慢とはよく言いますが、

これくらいボア付いてたら あったかくオシャレです!



ポケットのアーキュエイトがかわいいですね♪

Levi'sらしさも満点です!


















20101116-64.JPG
LEVI'S デニムボアジャケット
¥9900+TAX




20101116-73.JPG
LEVI'S デニムボアジャケット
¥7900+TAX




こちらも人気のボアJK!!



デニムパターンの入荷です。




どちらもスナップボタン仕様で

当然ながら3rdの形になるので そこまでごわつかずシルエットもスッキリとした感じで着られます!




ちなみに画像2枚目の方は

ハンドポケットもあるのでちょっと嬉しいですね♪
















20101116-123.JPG
VINTAGE JOHNSON ウールJKT
¥9900+TAX




昨日もたくさん登場していましたウール物!



今日は有名ウールブランドのご紹介です。




1842年、ジョンソン・アンドリュー・ドウによってアメリカ バ−モント州で設立された『Johnson Woolen Mills』。


元はというと地元のファーマーや寒冷地作業者の為のヘビーなウールウェアを提供していたのが始まりだそうで、

その品質の高さから次第にその名は広まり、今では世界的に知られるウールメーカーとなりました。

創業から165年もの間、ウールにこだわり続け、上質なウ−ル製品を作り続けているという数少ない老舗ウールブランドです!



















20101116-102.JPG
50's WOOLRICH ウールJKT
¥9900+TAX




1830年、西部開拓時代にイギリス移民のジョン・リッチ2世が、アメリカ初の毛織工場を設立したことから始まった『Woolrich』。


開業当初は馬車で生地を売り、

次第に靴下や膝掛け等の自社製品を開発。


南北戦争中は北軍のためにブランケットを製造し、その後はハンター用ジャケットやパンツなど多くの新製品を生み出していきました。


そうしてどんどん事業拡大を進展させ、

“原料(羊毛)から製品までの一貫生産をおこなえる、もっとも信頼ある会社”としてアメリカを代表するブランドとして成長していきます。




今回のジャケットの様な“赤×黒”のバッファローチェックですが、
この柄はもともと狩猟のさいにハンター同士の誤射を防ぐためにウールリッチにより開発され、現在もブランドのアイコンとして親しまれているという代表的な柄となっています!!!
















20101116-112.JPG
VINTAGE ウールコート¥15900+TAX




こちらはブランド不明ですが


チェックの色と裏地、チェーンジッパー等がそそられます!!!





やはり冬はウールですね!!!












バンダナも大量に入りました!!!



本っっ当〜〜〜〜にほんの一部ですがどうぞ!




20101116-46.JPG
漢字 BANDANNA
¥500+TAX





個人的にはどんなヴィンテージバンダナよりも


ツボな漢字バンダナ♪















20101116-30.JPG
VINTAGE BANDANNA ¥1000+TAX




これ、褪せた赤ではなく


もとからピンクなんです!


かつ、


象の上向き鼻付き!



スタッフ全員絶賛の良い色ですね♪









20101116-21.JPG
VINTAGE BANDANNA ¥1000+TAX

エレファント 上向き鼻




20101116-12.JPG
VINTAGE BANDANNA ¥1000+TAX


同じくエレファント 下向き鼻










20101116-37.JPG
VINTAGE BANDANNA
¥2900+TAX




大人気


ドット柄!!








20101116-02.JPG
WRANGLER VINTAGE BANDANNA
¥2900+TAX




店長スギ 一押しの


Wrangler カウボーイプリントです!













20101116-56.jpg
VINTAGE BANDANNA
¥4900+TAX





出ました!


大判!!!!



勿論、これ1枚生地です!!

バンダナ約4枚分の大きさです。





まだまだまだまだ た〜〜〜〜くさんあるので


是非見に来て下さいね☆



















余談は続きますが、



昨日休みを頂いていまして。







ff-R0011636.jpg




またしても友人による私の

フライング バースデイ・パーティー♪




ff-R0011642.jpg


このケーキの盛り合わせは…









ff-R0011646.jpg


わずか5分程で完食でした♪♪♪



ありがとうございました!!





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記