2010年11月14日

鈴木です! no.160

こんにちは!鈴木です☆















毎度毎度、Feeetの誕生日会といえば「シークレット」が

暗黙の了解な節があり、祝って貰う側も結構バレバレだったりします(笑)





そして今日も誕生日会!!!




でも本日の主役は…













私と志田(Lala)!!!!(笑)






今回はノーシークレットという事で、

自分で自分の誕生日会があるんです!なんて発表しちゃいます!!





開催してくれるスタッフが手を抜いているわけでは無いと信じています(笑)















それでは本日の商品紹介です!!!!









20101114-043.JPG
JANSPORT BACK PACK ¥9900+TAX


キマした!!!



レアなオールスウェードタイプです☆



ジャンスポといえば

最近街中で必ずといっていい程愛用されている方を見掛ける人気リュックですが、

やはりナイロン×スウェードがほとんどですね。



人と差を付けたい方に是非おすすめです♪



ちなみにこのジャンスポのデイバック。

全米で一世を風靡し、1985年には販売個数100万個を達成したそうです!

ちなみにそんな記念すべき1985年は私の生まれ年です(笑)



















20101114-026.JPG
JANSPORT BACK PACK ¥9900+TAX





同じくジャンスポ!



これまた珍しいモデルですよね。

カラーも鮮やかなグリーンが一際目を惹きます!




デイバックとは少し変わって、

ピッケル掛けのブタ鼻等も装備している本格的登山モデルです!!


でも、全然普段使いにもいけますよ☆



















20101114-034.JPG
LEVI'S BACK PACK ¥7900+TAX



至ってシンプルなデザインのリュックですが、


その分バシッとLevi'sパッチが目立ちます!



勿論、

ショルダーの付け根部付近にオレンジタブもさりげなく付いていますっ。




















20101114-053.JPG
60's スウェットパーカ ¥7900+TAX




こんな寒い日には持って来い、なスウェット!



やはりオールコットンに裏地サーマル。

なんて、ヴィンテージ感漂う肉厚ボディが個人的に好きな感じです!!




恐らく後染めですが、

若干の色褪せ具合と雰囲気がなんとも言えません!









20101114-060.JPG
60's SEARS スウェットパーカ ¥9900+TAX


2着とも、

この手のタイプにしては着丈も長めなので着易い形かと思います!




SEARSというビッグネームもさりげなくポイント高です♪




ネイビー、またはグリーン…。


悩んじゃいますね♪♪











しかし!!


個人的にイチオシな…



20101114-020.JPG
20101114-022.JPG
VINTAGE ドラポケスウェット パーカ ¥12900+TAX



ドラポケ!!!!



この独立したポケットが一味違います!!





しかもオートミールの様な良〜〜い色をしています。


大きなダメージも無く、生地感もまだしっかりとしています!

















20101114-067.JPG
20101114-070.JPG
VINTAGE セパポケジップ パーカ ¥15900+TAX



そしてこちらはセパポケ!



ドラやらセパやら勢ぞろいですね(笑)

嬉しい事です♪





そして人気のナス紺。


よく見ると、袖リブがボディの色よりも濃いという

若干の2トン仕様になっています!!!



サーマル付きで防寒効果も見受けられますね!






















20101114-011.JPG
20101114-013.JPG
THE NORTH FACE ダウンベスト ¥12900+TAX



茶タグ・Sサイズと嬉しい響きです!!

生地はナイロンリップのタイプです。



お探しの方多いですね。

茶タグでこのサイズだと競争率も激しくなりますので是非見に来て下さい☆










ベストのみならず。



20101114-002.JPG
20101114-005.JPG
80's THE NORTH FACE ダウンJKT ¥15900+TAX



ダウンジャケットもそろそろ準備しておいても良いかと思います☆





こちらの生地はコットンのタイプ、

裏地はリップストップナイロンになっているので、着易さも抜群です!



ベストと同じくSサイズ!!


















20101114-076.JPG
IMG_6366.JPG
VINTAGE AMERICAN FIELD ハンティングジャケット ¥12900+TAX




黒!!!



ですが、後染めです。




しかしやはりブラックはカッコイイですね!


ブラウンとはまた違った雰囲気が出て、とっても締まります。















20101114-087.JPG

20101114-090.JPG

20101114-089.JPG
VNTAGE MACKINAWS ¥79900+TAX


MACKINAWS(マッキノーズ)とは、北アメリカの樵(きこり)達に良く着られる格子柄を特徴としたベルト付きの厚手のショート・コートを言います。(マッキノーともいいます)


ウールの青チェックに裏地は赤×黒のブロックチェックのウール地が使われており、


更に高評価なポイントの「フード付き」!




マッキノーの中でもフード付きは滅多に見ませんよね。



一見の価値ありです!!!



















そして…






本日でドラゴンズセール名目の

「ポッキリ」最終夜です!!!!



皆さんお見逃しなく!!



いきます!
















3104-2.jpg

ヘンリーネック半袖SWEAT¥4000




3097-2.jpg

40〜50's DOUBLE BREAST WOOL JACKET¥8000




3096-2.jpg

30's ハト目 WOOL SPORTS JACKET¥15000





736a09eb16.jpg

Lee 91-J¥10000




3090-1.jpg

B-15A¥30000



3128-1.jpg

80’s THE POLICE ポスター¥2000




3127-1.jpg

69 LIFE MAGAZINE peter max特集¥3000







以上でポッキリ商品はすべて出揃いましたっっっ!!!!



あんなミリタリーやら、


かわいいウールJKやら…




私も密かに狙っているポッキリアイテムがあります(笑)













それでは、私たちは誕生日会に行ってきま〜〜す!!!!
posted by feeet 店員 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記