2010年11月11日

鈴木です! no.159

こんにちは!鈴木です☆








昨日のブログにも登場していた通り、


店長スギとサブちゃんが小旅行へ繰り出したかと思えば






私も行ってきました!!!!














ff-R0011574.jpg

ff-R0011576.jpg

なばなの里!!!



めずらしくチームFeeet、プライベート満喫してますね(笑)








東海地区の方でしたら行った事ある方も多いですよね。



この時期、イルミネーションの聖地として有名な「なばなの里」となっております!!





それはそれは物凄く寒いんですが…




でも凄いんです!!!!




今年はバージョンアップしたそうで。


それも行ってみたら納得の、




ff-R0011584.jpg



富士山!!!!





しかもめちゃめちゃデカくて、

この見事な富士山が





ff-R0011589.jpg



ピンクくなったり…





ff-R0011586.jpg



真っ白になったり!!!





とっても綺麗だったので、近くにいたおば様達は

「天国みたいだね〜〜!!」

とコメントしていたくらいです(笑)







この時期、

寒さに負けず、是非行ってみて下さい♪♪





その為にも…


あったかい服買ってって下さい♪♪











20101111-056.JPG
70's CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA
¥15900+TAX



青の単タグ、



珍しくブラウンボディです!!




グレー・ネイビーボディあたりは定番で

それはそれで勿論カッコイイですが、


玉数少ないところを狙ってみてもいいんじゃないでしょうか☆
















20101111-047.JPG
70's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
¥19900+TAX




ネイビー×イエロー!!


と、


「NAVY」プリント。


やはりスウェットの中でも飛びぬけてFeeetでは人気のタイプです!!!



皆さんお早めに!!です♪




















20101111-001.JPG
80's CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA
19900+TAX




今年は縁があるのか、

USMA物がたくさん入荷していますね!!




ニューヨーク州南東部にあたる、

ミリタリーでは有名なウエストポイント。

そうです。アメリカ陸軍士官学校です。




















20101111-010.JPG
VINTAGE スタジャン
¥12900+TAX



昨日のダウンに続き、


スタジャンコーナーも設置しました!!!




こちらはレターが何も付かない

極めてシンプルなタイプですが、


雰囲気とこのポケットの形状が好きです!



少し小さめなので、小柄な方にオススメしたいです☆




















20101111-038.JPG


20101111-040.JPG
VINTAGE フード付きスタジャン
¥12900+TAX





そしてこれまた私好みなフード付き♪





1769年に設立したという、全米の大学の中で13番目に長い歴史を持ち、9つあるアメリカ独立戦争以前に創立された「コロニアル・カレッジ」の1つでもある、

ダートマス大学!!



カレッジ物では有名だと思いますが、

深緑×白のダートマスカラーが映えますね♪
















20101111-028.JPG
80's レザースタジャン
¥15900+TAX




オールレザーも少数ながらございます!!


しかもSサイズです!





こちらはカナダメイドの一着で、

アメリカ物とは少しだけ変わった印象を受けますね。

















20101111-020.JPG




20101111-023.JPG
VINTAGE COWDEN デニムカバーオール
¥19900+TAX





ワークブランド「COWDEN」による

50年代頃のカバーオールです。




COWDEN特有のディティールとして

赤色の糸で統一されたボタンホールとカンヌキが

他のカバーオールとは一味違った持ち味を作り上げています!!





















20101111-066.JPG
KEEN レザースニーカー
¥7900+TAX





20101111-074.JPG
KEEN レザースニーカー
¥9900+TAX




2003年にアメリカ、オレゴン州にあるポートランドから誕生した「KEEN」。


KEENは、

「サンダルとシューズ・陸と水・快適性と性能・ファッションと機能性」

これらを融合したという

それまでのアウトドアの常識を見直した

“ハイブリッド・フットウェア”という新提案を掲げた

アウトドア界の新星です☆

















20101111-083.JPG
WESCO 編み上げブーツ
¥29900+TAX






WESCO

1918年にアメリカにて誕生したブーツメーカー。

WESCOのブーツは、熟練職人のハンドクラフトによる155もの工程を経て造り上げられています。
 高品質と高機能へのこだわり、型崩れを防ぎながら土踏まずを保護し、足への負担を軽減するためにあえて製造に手間のかかる 『スティールシャンク』を他のブーツメーカーに先駆けて採用するなどと、
大量生産に走ることなく創業当時から変わらないクオリティー最優先の姿勢が、ロガー・鉄道員・警察官・消防士などのワーカーやバイカーの足元を支え続けています。











そんな上質で人気のWESCOブーツですが、

Feeetに始めて来た時には






ff-wesco.jpg



こんな状態だったんです…!!!





しかし、店長スギによる職人バリのブーツ磨き・色入れにより、

こんなに素晴らしくカッコイイ姿へと変貌しましたよ!!!






















さてさて、


「ドラゴンズお疲れ様 & ありがとう」


と、元スタッフ千葉(ドラゴンズファン)も思っているでしょうという事で始まったポッキリ!



2夜目いきます!!





3105-2.jpg
ラグラン半袖SWEAT
¥3000






3106-2.jpg
半袖SWEAT
¥3000




3107-2.jpg
ラグラン半袖SWEAT
¥3000




3110-1.jpg
スキー柄 プリントネルシャツ
¥3000





3070-2.jpg
雪柄 リバーシブルジャケット
¥5000





3098-2.jpg
40's 2TONE WOOL SPORTS JACKET
¥8000





3117-2.JPG
RALPH LAUREN LINEN PANTS
¥5000




3113-2.jpg
40〜50's チノパン
¥5000





3077-2.jpg
Lee 81-LJ
¥8000+TAX





3121-1.jpg
AIRWALK LEATHER SHOES
¥5000+TAX






是非この機会に

良い物 お安くゲットしてください♪





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記