2010年11月10日

店長スギの入荷情報

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギです手(パー)


先日休みを頂き、後輩のサブちゃんと




小旅行へ



仕事終わり、一度家に帰りあせあせ(飛び散る汗)



ササッと支度を済ませいい気分(温泉)



0時初の夜行バスへバス



一席一席セパレートタイプのはずががく〜(落胆した顔)




ff-101108_2351~01.jpg



驚愕の相席シートどんっ(衝撃)






しかし、驚くのはまだまだ




大学時代、夜行バスでよく地元広島へ帰省していた頃は



こんなスペックを持ったシートは見たことがありませんでしたひらめき



一見普通の相席シート目


101108_2352~01.jpg






そのスペックを使うと






101108_2352~02.jpg




夜中0時、バスに一番乗りの私たち





大爆笑の一時でしたぴかぴか(新しい)






さて、先日のブログでも告知されていました「「残念ドラゴンズ ありがとうセール」と題して


ポッキリSALE復活ですexclamation×2


本日より約10点ずつ、5日間位やりますわーい(嬉しい顔)

アバウトですみませんふらふら


もちろん店頭でも買う事は出来ますので、Feeetにお越しの際はそちらでもチェックしてみて下さいねひらめき



3109-2.jpg
ラグラン半袖SWEAT
¥3000



3108-2.jpg
ラグラン半袖SWEAT
¥3000




3093-1.jpg
ショールカラー ネイティブ柄ジャケット
¥8000




3072-1.jpg
60's LEVI'S 941BXX
¥5000




3075-2.jpg
VINTAGE DENIM COVERALL
¥3000






3071-2.jpg
50's RED HEAD HUNTING JACKET
¥8000





3094-2.jpg
40's WOOL HUNTING JACKET
¥8000




3116-2.jpg
RALPH LAUREN CHINO PANTS
¥5000




3123-2.jpg
MOUNTAINSMITH DAY PACK
¥5000




3120-1.jpg
90's Danner 編み上げブーツ
¥10000



以上10点となりますー(長音記号2)
いかがでしょうかexclamation&question

お問い合わせは、メール、電話でも迅速に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)



さて、それでは本気で寒くなってきましたので、今日はダウンを数枚持ってきましたダッシュ(走り出すさま)



20101110-062.JPG


20101110-066.JPG
L.L.BEAN ハーフジップ 中綿ジャケット
¥9900+TAX


まず一枚目のこちらはリップストップナイロンを使用し、非常に発色の良いパープルとなります。
そして、タイトルには中綿ジャケットとサラッと書いていますが、こちらダウンの約8倍の暖かさがあると言われているPRIMALOFTレジスタードマークを採用、ダウンウェアと違い、羽がとびだしたり手入れに手間がかかる事はありません。

薄手でも非常に温かい機能美を感じる一枚ですぴかぴか(新しい)



20101110-044.JPG


20101110-047.JPG
REI ダウンジャケット¥12900+TAX

もう一枚パープルのご紹介です。
こちらはタイトル通りダウン仕様で、元祖暖かさを提供するものとしてインサイドには
「for REI down sleeping bags and garments」
のタグが付きます。
今期は大手衣料メーカーからもDOWN JKTが続々とリリースされていますが、本日ご紹介の2枚の様なコンディションの良い物なら機能美もなんら引けをとりませんよわーい(嬉しい顔)



20101110-054.JPG


20101110-057.JPG
MIGHTY-MAC ジップジャケット
¥12900+TAX


もう一枚、温かいの入荷しています。

こちらはライナーのアクリルボア(?)の発色が眩しい位のオレンジで

とっても素敵な「MIGHTY-MAC」のナイロンJKTです。こちらも抜群のコンディションでこの寒さにも負けない暖かさを提供してくれます。

王道アウトドア物では無く、やはり変わった物がお好きな方は是非。


20101110-027.JPG


20101110-028.JPG
刺繍シャンブレーシャツ
¥7900+TAX


ちょっと時期的には薄手と思いましたが、背面のインディアン刺繍のクオリティは一見の価値ありですexclamation×2




20101110-019.JPG

VINTAGE 2トーン Wフェイス スウェット
¥29900+TAX


レーヨンタイプのスウェットになります。50年代位のアイテムと考えているのですが、如何でしょうか。スウェットというとウール素材のものが古く、コットンに変わっていき、ポリ等の混紡へという流れだと思うのですが、レーヨンはTシャツ同様に考えるとまだまだ古い物もありそうですよね。
年代判別が定かでは無かったのでVINTAGEと括らせていただきました。

アームホールも細めで丈の縮みも無く、バランスの良い形をしているので、シルエット・サイズ重視の方にも充分にご紹介できる一枚です。




20101110-011.JPG


20101110-017.JPG
VINTAGE スタジャン
¥15900+TAX


CanadaはOttawa(オタワ)のWarrendonというブランドの一枚となります。
ちなみにオタワはカナダの首都で、オンタリオ州にある一都市です。こちらもカナダ製だけあってやはりアメリカ物にはない独特の配色を見せています。
このタイプはレザーアームの硬さが、当然ながら気にされますが、こちらは柔らかめで着やすいコンディションで残っています。


20101110-036.JPG
VINTAGE スタジャン
¥15900+TAX


こちらはコートタイプで、配色&バックのチェーンステッチもカークラブっぽい雰囲気です。
恐らくライニングにはビスコースやレーヨンの様な裏地が貼られていたであろう形跡から取り外されている状況です。
アームのレザーの状況は先程の一枚同様、柔らかめで着難さはありません。





20101110-002.JPG


20101110-008.JPG
VINTAGE WORK PANTS
¥12900+TAX



黒シャンにも似た雰囲気を持つこちらの一本は、タイトル通り分類的にはワークパンツと判断しました。ダック地とまではいきませんが、しっかりとした生地と雰囲気はこれからの時期のパンツとして非常に使えるカラー、生地感と思います。



20101110-070.JPG


20101110-073.JPG


20101110-075.JPG
VINTAGE HBT MILITARY ALLINONE
¥19900+TAX


ラストはステンシル入りのHBTつなぎです。
フロントには「R.M.V」
バックには「R.V.VORIS」から名前と推測
軍物に間違いはなさそうです。


さて、本日のご紹介からもおわかりの通り、いよいよ重アウターの入荷が始まりますexclamation×2

只今Feeetでもドタバタやっていますので、私も参戦してきますわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記