2010年11月09日

鈴木です! no.158

一気に寒くなりましたね〜〜〜!!!!



冷え性で悩んでます。鈴木です!!
















この時期、先週は3回。




そして昨日・一昨日、と

かなり頻繁になります!





鍋.jpg




鍋♪♪







冬は毎日鍋でもいいくらい好きです♪



大体、家でもキムチ鍋・もつ鍋が多いんですが

前に友人が作ってくれた「ミルフィーユ鍋」(確か豆乳ベースで野菜がミルフィーユ状に重ねてあった様な…)
それが最高に美味しかったのでそろそろ食べさせて貰える様にせがんでみようかと思います!!笑





まぁ、自分では作れません…笑




















2010-1109-083.JPG
2010-1109-089.JPG
80's Lee ブラックジャケット
¥12900+TAX




人気の黒です!!




着丈短め+ブラックで

ちょい悪な感じが男らしさを引き立てますね!!!




素材はコットン・ポリなので、それ程ボロボロになる心配も無いかと思います。



















2010-1109-009.JPG
2010-1109-012.JPG
Lee 91-B デニムジャケット
¥29900+TAX





Leeの名作、91-B!!!



三角タグの付いた 50年代後半〜60年代初期頃の物でしょうか。





驚く点は、

なんとサイズ表記34!!!!!




胸ポケットのZIP等にダメージがありますが、まず巡り会えないサイズ感かと思います。

















2010-1109-098.JPG
2010-1109-017.JPG
Wrangler 11MJZ
¥25900+TAX





同じくデニムJK☆


ZIP繋がりです。笑



こちらもWranglerの名作ですね…。

























2010-1109-002.JPG
2010-1109-007.JPG
70's Lee パッチワークプリント カバーオール
¥59900+TAX





LeeのOuterwearシリーズでも特に人気な

プリントのパッチワークデザインです!





しっかり裏ボア付きなので今日の様な極寒の対策着にもオシャレに対応出来ます♪♪
























2010-1109-025.JPG
2010-1109-031.JPG
40's USMC HBT JACKET
¥15900+TAX




モンキーパンツで有名なM-44の

TOPSにあたるP-44JKです!!




このポケットの形とこれでもかという位に打ち込まれたUSMCのボタンがかっこいいですね。


















2010-1109-035.JPG
2010-1109-037.JPG
40's U.S.N レインパーカ
¥9900+TAX




こちらと…







2010-1109-073.JPG
2010-1109-074.JPG
VINTAGE ミリタリーオーバーコート
¥12900+TAX




コチラ。




個人的にも好きで愛用しているミリタリーアイテムです!!







どちらもサイズは大きいです!

シルエットもかなりブカっとします!


しかし、どちらも裾紐でシルエット調整も出来ますし

細めやテーパード気味のパンツなんかとも相性バツグンですよ☆





どっちも私とかぶりますけどね♪笑



















2010-1109-090.JPG
2010-1109-093.JPG
VISION コットンパンツ
¥9900+TAX





冬でも横乗りな感じで♪♪


















2010-1109-053.JPG
2010-1109-061.JPG
LACOSTE スリッポン
¥4900+TAX





このラコステ、何気に物凄い気になっています…!!!




「ラコステ」ってとこがまた面白いですよね。

なかなかやってくれます!!!

















2010-1109-043.JPG
2010-1109-048.JPG
80's VANS チェッカーフラッグ柄 スリッポン
¥7900+TAX




もはや定番のチェッカーSLIP-ON!!




キャンバスのかすれた感じがヴィンテージVANSそのものです☆


スリッポンだと楽ですしね。笑




















2010-1109-063.JPG
2010-1109-069.JPG
マイナーブランド ハイカットスニーカー
¥12900+TAX




この年代のマイナーブランドも結構好きなんですが、

インソールのとてもカラフルな仕様と

アンクルパッチのゆるい絵が微笑ましく思ってしまいます☆


もちろん、肉厚なソールなんかも良いですね!!!
















いやぁ〜〜、


今後どんどん寒くなると思うと辛いですね…。






今日もきっと鈴木家の夕飯は鍋です!!!!



体に良いですよ♪♪




通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記