2010年11月08日

おっちゃんの着こなし図鑑81

こんばんは!!

おっちゃんです!!!


ドラゴンズ負けてしまいましたね…残念です。

自分は野球は全く詳しくありませんがセリーグ優勝だけでも充分に凄い事だと思います。


昨日のブログにあった

「ドラゴンズ日本一でFeeetも何かあるかも…?」

ドラゴンズファン 元スタッフ千葉氏といえばあの企画ですよね!


残念ながら日本一にはなりませんでしたが

準備はしてしまいましたので笑


「残念ドラゴンズ ありがとうセール」と題して


ポッキリやらせていただきます!!!



セール詳細はまた後日となります。


お楽しみに!!!!







20101108-065.JPG
CLARKS スウェードシューズ
¥9900+TAX


年中定番で履ける一足ですよね!!

旬のミリタリー物とも相性は良いのではないでしょうか?


20101108-074.JPG
CLARKS レザーシューズ
¥12900+TAX


スウェードの物を見掛けることが多いですが表革になるだけで印象はかなり変わりますね!!




20101108-019.JPG
REI フリースジャケット
¥15900+TAX


夜になると寒いのですぐにでも着てもらえます!!

パタゴニアではありませんがその分買いやすい値段だと思います!!

20101108-002.JPG





VINTAGE スタジャン¥7900+TAX

皆様お好きな黒です!!

しかも

20101108-003.JPG

背中で語れる一枚になっております!






20101108-010.JPG

VINTAGE ボタンスタジャン
¥25900+TAX


襟が付いている所に個人的に惹かれます!!

エンジの様な色目も魅力的ですね!!!!




20101108-082.JPG


20101108-085.JPG
VINTAGE HINSON ハンティングベスト
¥12900+TAX


こちらも探されている方の多いアイテムではないでしょうか?

大き目のサイズですので合う方にお勧めの一枚です!!!


20101108-030.JPG
SEARS ブランケット付き デニムカバーオール
¥15900+TAX


先程のベストと反対にこちらはSサイズ表記でジャストで着れる一枚です!!

色はまだまだ濃く、先が楽しみですね!!!





20101108-048.JPG
20101108-047.JPG
Levi's デニムパンツ¥7900+TAX

バックポケットのデザインやひざの切り替えなど面白い作りですね!!

古い物ではありませんが個人的に好きな一本です!!!


20101108-056.JPG


20101108-061.JPG
60's Lee BLU-FAST ランチパンツ
¥15900+TAX


ランチパンツですが実寸で32インチ程と男性でも問題無く穿いてもらえます!!



最大の魅力は

ff-2e6a6a4c72.jpg

ロングLボタンが使われているところかと思います!!



20101108-039.JPG




20101108-038.JPG
VINTAGE BIGMAC DENIM PAINTER PANTS
¥19900+TAX


今の時期に見ると

寒い!!!と言われてしまいそうですが笑

濃紺でダメージも無しと夏場にはなかなか出てこないクオリティの一本かと思います!!





本日も着こなしいきます!!

先日紹介したVINTAGE C.P.O シャツを着てもらいました!!


ff-DSC02343.jpg

インナーには60's TOWNCRAFT LONG SLEEVE SHIRT

チェックなど柄物でも相性はいいのですがシンプルに白を選びました!!

ff-DSC02341.jpg

ff-DSC02342.jpg

パンツはVINTAGE CARHARTT ダブルニーダックパンツ

CPO、シャツ共にシンプルなアイテムを選んでいる為デザインがより際立って見えますね!!

ff-DSC02340.jpg

足元にはブーツを合わせました!!

ff-DSC02339.jpg

CPOシャツをメインにワークを意識したスタイルです!!

全体をシンプルにまとめ落ち着いた雰囲気にしてみました!!

インナーにはシャツの他にも、サーマルやスウェットなど様々なアイテムと相性が良いので一枚あればかなり着回しの利くアイテムだと思います!!


アイテムの値段は

VINTAGE C.P.O シャツ ¥7900+TAX

60's TOWNCRAFT LONG SLEEVE SHIRT ¥9900+TAX

VINTAGE CARHARTT ダブルニーダックパンツ ¥39900+TAX

ブーツ ¥15900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記