2010年11月04日

鈴木です! no.157

こんにちは!鈴木です☆














しかし、冷えますね〜〜〜!!!!




年々冷え症が酷くなっている気がします…。






20代も後半に差し掛かり、最近の冷え症は勿論



抵抗力・体力の衰えを感じずにはいられません!!





このままではまずいと思い始め、健康に気遣う様になりました☆









そして最近とっても気になっています…






aojiru.jpg



青汁!!!






本気で始めようかと思います!



でも不味かったらきっとすぐに辞めます!!(笑)




























2010-110441.JPG
80's HARLEY Tシャツ
¥9900+TAX






寒くともTシャツは年中ですよね♪♪






豚=ハーレー(バイク)を指すスラングがあるそうで


豚プリントもよく見掛けますね!!






















2010-110401.JPG
70's ARCHIE BUNKER リンガーTシャツ
¥19900+TAX






70年代の有名なコメディアン。

アーチ・バンカー。





当時、アーチ・バンカーが大統領選に出馬した時に作られた物で

VARSITY HOUSE INC.ボディにパターン違いのプリントも存在しますね。




トリコカラーに、THE・アメリカ!という70年代の雰囲気が良いです!


当時1972年のコピーライトもしっかり入ります。







政治繋がりで…













2010-110413.JPG
70's SPIRO T AGNEW リンガーTシャツ
¥19900+TAX





あの、リチャード・ニクソン大統領のもと

1969年から1973年まで第39代副大統領を務めたお方ですが、


州知事時代の収賄を暴かれ、法曹資格を失ってしまいます…。





ヴィンテージTシャツでも有名な方ですので


こちらのバージョンもありますよ!
























2010-110424.JPG
2010-110429.JPG
60's SEARS シャンブレーシャツ
¥25900+TAX





何かとここ最近 縁のあるベタシャン!!!





縦糸と横糸を同じ素材にする事で独特な青みのシャンブレーが出来上がります。



袖にはボタンが無かったので

マーブルボタンを装備しました!!!





















2010-110433.JPG
2010-110439.JPG
2010-110436.JPG
VINTAGE N-2B FLYING JACKET
¥29900+TAX




米空軍のヘビーゾーン用フライトジャケット

ROLEN SPORTSWEAR Co.製N-2B!


別名 シュノーケル・パーカとも呼ばれています。





しかもサイズはS!!!


肩幅は不明ですが、

身幅 57cm
着丈 54cm
袖丈 44cm

という小ささ!




やはりヘビー・ゾーン仕様なだけに、寒さには持って来いです!!!
















2010-110447.JPG
2010-110453.JPG
THE NORTH FACE 茶タグ フード付きダウンJKT
¥19900+TAX




冬になると大人気の茶タグ ダウン☆




しかも、こちらもサイズはXSと人気高なサイジング!



フード付きってところも間違いないですね…!!!






そろそろ日が暮れるとダウン着たいくらい寒いです。



















2010-110457.JPG
2010-110461.JPG
80's VANS ERA ¥7900+TAX




入荷の度にアップしたくなります(笑)



私の時のブログ、VANS率高いですね(笑)




80年代製でソールもまだまだきれいな状態です!




しかし何柄って言うんでしょうかね〜。


何とも言えない80年代独特な柄と配色がたまりません☆



















2010-110467.JPG
2010-110470.JPG
L.L.BEAN トートバッグ
¥8900+TAX






いいじゃないですか、皆さんお好きな黒♪♪





トートBAG=爽やかなイメージがありますが、

こんなシックなカラーだったら男らしさも感じますね!!!




L.L.BeanのトートBAG。



今ではブランドを代表するおしゃれアイテムですが、

元を辿ると1944年に氷の塊を運ぶためのバッグとして発売されたそうです!



確かに生地も頑丈で、水を通しにくくなっています。



ガンガン使って頂けそうですねっっ☆

















と、ブログを書きあげるのも終わりに差し掛かった今ではもう

私の指の感覚はあまりありません…(笑)




冷え症対策あったら教えて下さい!!!





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記