2010年11月01日

コーヒー

こんにちは。ハラダです。


最近、コーヒーが癌の予防になると知って

毎日3杯飲むように心がけています。

全く飲まない人と比べると、一日5杯以上飲む人は肝臓癌の発病率が4分の1程度になるらしいですよ。

胃が弱いので毎日軽く気持ち悪くなってますが…


この数日は寒暖の差が激しく僕の周りも皆風邪にやられています。

そんななか、

年に4回は風邪にやられてしまう事で有名な自分ですが、

なんと!

この一年半の間、無傷!!

奇跡ですね。



ラーメン予防法と名付けちゃいますか…




くだらない情報はさて置き

商品紹介です。


2010111-044.JPG
シャドウチェックシャツ
¥7900+TAX


毎度毎度すみません。
またしても入荷のオンブレーシャツです。


2010111-052.JPG
60's シャドウチェックシャツ
¥7900+TAX


お店ではさほどな感じですが、
ブログで紹介すると売れるんですよね〜。


2010111-025.JPG
60's シャドウチェックシャツ
¥5900+TAX


というわけで、県外のお客様いかがでしょうか?
名古屋ではあまり流行ってないみたいです…。


2010111-035.JPG
60's プリントネルシャツ
¥4900+TAX


コレもシャドウか!?とスタッフ間で話してたんですが、
ちゃんとグラデーションしてました。

画像をクリックで大きな画像が見れます。(PCのみ)





2010111-061.JPG


2010111-065.JPG
80's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
¥25900+TAX


水の通っていないデッドストックにきわめて近いコンディションです。

↑の状態から

_5569.jpg

こんな感じに染み込んでいくんですね。



2010111-070.JPG


2010111-077.JPG
80's SIERRA DESIGNS MOUNTAIN PARKA
¥15900+TAX


あのでかいタグはありませんがちゃんと60/40クロスです。
そしてあまりみかけないデザインです。
大きめサイズが多い同メーカーですが、レディスですので日本人にグッドなサイズです。
山ガールの方もぜひ。

山ガールで思い出したんですが、
知り合いのメールアドレスが

ヤキニクモリモリモリガール〜

でした…。ナイスセンス…。


20101101-090.JPG


20101101-092.JPG


20101101-093.JPG
40's U.S.N 10ボタンPコート
¥17900+TAX


やっとこの辺りのアウターの出番ですね!
僕も今年は生涯初のピーコートを買いました。
しかし似合わないんですよね〜…(涙)。

何事も挑戦です!


2010111-081.JPG


2010111-083.JPG
40's CARHARTT ダブルニーダックパンツ
¥39900+TAX


ダブルニー仕様、裏地は付いていません。
W35L28程度です。
リアルワーカーな雰囲気も良いですね。



2010-111-101.JPG





2010111-004.JPG
70's LEE DEAD STOCK オーバーオール
¥19900+TAX


フラッシャー付きのグッドサイズのデッドストック。
タグの表記はW36なんですが、実寸で測ると34程度です。

デッドなのに何故…?





ラスト



2010-111-100.JPG


2010111-014.JPG


2010111-015.JPG




2010111-016.JPG
20〜30's オーバーオール
¥128000+TAX


昨日紹介のカバーオールと同じ位の年代です。
こちらも同様にワンウォッシュコンディションです。

針刺しの胸のバックル、そこのボタンが2つと言うのもあまり見ないディテールではないでしょうか。
ポケット周りのステッチなども古さ炸裂です。

名の通ったワークメーカーの物と言うわけではありませんが、
ワーク好きの方にはたまらない一本かと思います。

とりあえず、うちの店では今後入荷させられる自信はありません…。


ぜひ。


明日からも

こんな感じで入荷スタンバイ中です。

ff-DSC02309.jpg


それでは、今日はこの辺で。


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記