2010年10月26日

おっちゃんの着こなし図鑑78

こんばんは!!


今月で26歳になりました。
おっちゃんと呼ばれてますがまだ20代です笑

最近のブログで話が出ているのでご存知の方も多いかもしれませんが


先日の飲み会の時に


ff-DSC02273.jpg

祝ってもらいました!!!!


自分は予想もしていなかったので驚きでした!!

その場では反応が全然出来ませんでしたが嬉しかったです!!!!






ff-DSC02277.jpg

自分が着ているものも含めTシャツや

ff-DSC02275.jpg


カバン、パンツなども

他にも雑貨や鍋、食品など色々プレゼントしてもらいました!!!


全て大事に使わせていただきます!!



この場を借りて改めて



ありがとうございました!!!!






2010-1026-76.JPG
2010-1026-81.JPG
2010-1026-80.JPG
Clarks ワラビー
¥7900+TAX





2010-1026-84.JPG
2010-1026-88.JPG
WOLVERINE【ウルヴァリン】 チャッカブーツ
¥12900+TAX



先日もレザーシューズの紹介はありましたがまだまだあります!!

どちらも丸みのある形でカジュアルに穿いてもらえるデザインが魅力ですね!!!






2010-1026-54.JPG
2010-1026-55.JPG
VINTAGE ダブルフェイス スウェットパーカ
¥15900+TAX


裏地もスウェットのダブルフェイスのこちら

汚れ、ダメージが少し入り、アジのある雰囲気の一枚です!

色もグレーと合わせやすく何かと活躍してくれそうですね!!!




2010-1026-70.JPG
2010-1026-73.JPG
VINTAGE ウールジャケット
¥15900+TAX





2010-1026-02.JPG
2010-1026-06.JPG
USN ユーティリティージャケット
¥7900+TAX


紺色は良く見掛けると思いますが

こちらは少し珍しい黒です!!!

サイズも36と合わせやすさ、着易さを兼ね備えた一枚ですね!!


2010-1026-20.JPG
2010-1026-25.JPG
U.S.N レインパーカ
¥12900+TAX



フード付きでレースアップ仕様とデザインが魅力的ですね!



2010-1026-22.JPG

個人的にはポケットが付いている所に惹かれてしまいます!!





2010-1026-10.JPG
2010-1026-11.JPG
2010-1026-16.JPG
U.S.N A-2 デッキジャケット
¥7900+TAX


N-1の後に作られるA-2デッキジャケット。

背中に大きくプリントが入り、古着らしい一点物の一枚ですね!




2010-1026-30.JPG
2010-1026-33.JPG
60〜70's モヘアニットカーディガン
¥12900+TAX


黒ベースの配色が良い雰囲気ですね!!

サイズはLですがモヘア カーデは大きめに着てもかっこいいと個人的には思ってしまいます!!!


2010-1026-63.JPG
2010-1026-68.JPG
60's タートルネック ローゲージニットセーター
¥7900+TAX


タートルネックの作りが珍しいかと思います!!

ざっくりとローゲージで編み込まれていて見るからに暖かそうですね!!


2010-1026-44.JPG
2010-1026-48.JPG
2010-1026-51.JPG
70's Wrangler デニムボアJKT
¥15900+TAX





2010-1026-34.JPG
2010-1026-39.JPG
2010-1026-40.JPG
70's Wrangler コーデュロイボアJKT
¥15900+TAX


こちらも見るからに暖かそうですね笑

冬になるとかなり活躍するアイテムではないでしょうか!?

今ならデニム、コーデュロイと今なら選んでいただけます!!!


それでは!


本日も着こなしいきます!!


先日紹介したNORDSTRIKK 総柄ニットカーディガンを含めた

ff-DSC02274.jpg


こちらを着てみました!!!


ff-DSC02264.jpg


総柄のカーディガンをインナーで使い全体をきれいにまとめてみました!!!



ff-DSC02271.jpg

一枚で着ると派手に感じるかもしれませんがインナーで使えばかなり着やすいと思います!!

袖や裾から柄が見えてポイントにもなりますね!

ff-DSC02272.jpg

デニムパンツは細めの形を選びきれいな印象を意識しました!!


足元はCLARKS レザーシューズです!!

ニットと近い色を選んでいるので全体がまとまっていますね!!!




アイテムの値段は

ダウンべスト ¥5145+TAX

NORDSTRIKK 総柄ニットカーディガン ¥6900+TAX

白L/S ¥2900+TAX

501E ¥49900+TAX

CLARKS レザーシューズ ¥15900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑78

こんばんは!!


今月で26歳になりました。
おっちゃんと呼ばれてますがまだ20代です笑

最近のブログで話が出ているのでご存知の方も多いかもしれませんが


先日の飲み会の時に


ff-DSC02273.jpg

祝ってもらいました!!!!


自分は予想もしていなかったので驚きでした!!

その場では反応が全然出来ませんでしたが嬉しかったです!!!!






ff-DSC02277.jpg

自分が着ているものも含めTシャツや

ff-DSC02275.jpg


カバン、パンツなども

他にも雑貨や鍋、食品など色々プレゼントしてもらいました!!!


全て大事に使わせていただきます!!



この場を借りて改めて



ありがとうございました!!!!






2010-1026-76.JPG
2010-1026-81.JPG
2010-1026-80.JPG
Clarks ワラビー
¥7900+TAX





2010-1026-84.JPG
2010-1026-88.JPG
WOLVERINE【ウルヴァリン】 チャッカブーツ
¥12900+TAX



先日もレザーシューズの紹介はありましたがまだまだあります!!

どちらも丸みのある形でカジュアルに穿いてもらえるデザインが魅力ですね!!!






2010-1026-54.JPG
2010-1026-55.JPG
VINTAGE ダブルフェイス スウェットパーカ
¥15900+TAX


裏地もスウェットのダブルフェイスのこちら

汚れ、ダメージが少し入り、アジのある雰囲気の一枚です!

色もグレーと合わせやすく何かと活躍してくれそうですね!!!




2010-1026-70.JPG
2010-1026-73.JPG
VINTAGE ウールジャケット
¥15900+TAX





2010-1026-02.JPG
2010-1026-06.JPG
USN ユーティリティージャケット
¥7900+TAX


紺色は良く見掛けると思いますが

こちらは少し珍しい黒です!!!

サイズも36と合わせやすさ、着易さを兼ね備えた一枚ですね!!


2010-1026-20.JPG
2010-1026-25.JPG
U.S.N レインパーカ
¥12900+TAX



フード付きでレースアップ仕様とデザインが魅力的ですね!



2010-1026-22.JPG

個人的にはポケットが付いている所に惹かれてしまいます!!





2010-1026-10.JPG
2010-1026-11.JPG
2010-1026-16.JPG
U.S.N A-2 デッキジャケット
¥7900+TAX


N-1の後に作られるA-2デッキジャケット。

背中に大きくプリントが入り、古着らしい一点物の一枚ですね!




2010-1026-30.JPG
2010-1026-33.JPG
60〜70's モヘアニットカーディガン
¥12900+TAX


黒ベースの配色が良い雰囲気ですね!!

サイズはLですがモヘア カーデは大きめに着てもかっこいいと個人的には思ってしまいます!!!


2010-1026-63.JPG
2010-1026-68.JPG
60's タートルネック ローゲージニットセーター
¥7900+TAX


タートルネックの作りが珍しいかと思います!!

ざっくりとローゲージで編み込まれていて見るからに暖かそうですね!!


2010-1026-44.JPG
2010-1026-48.JPG
2010-1026-51.JPG
70's Wrangler デニムボアJKT
¥15900+TAX





2010-1026-34.JPG
2010-1026-39.JPG
2010-1026-40.JPG
70's Wrangler コーデュロイボアJKT
¥15900+TAX


こちらも見るからに暖かそうですね笑

冬になるとかなり活躍するアイテムではないでしょうか!?

今ならデニム、コーデュロイと今なら選んでいただけます!!!


それでは!


本日も着こなしいきます!!


先日紹介したNORDSTRIKK 総柄ニットカーディガンを含めた

ff-DSC02274.jpg


こちらを着てみました!!!


ff-DSC02264.jpg


総柄のカーディガンをインナーで使い全体をきれいにまとめてみました!!!



ff-DSC02271.jpg

一枚で着ると派手に感じるかもしれませんがインナーで使えばかなり着やすいと思います!!

袖や裾から柄が見えてポイントにもなりますね!

ff-DSC02272.jpg

デニムパンツは細めの形を選びきれいな印象を意識しました!!


足元はCLARKS レザーシューズです!!

ニットと近い色を選んでいるので全体がまとまっていますね!!!




アイテムの値段は

ダウンべスト ¥5145+TAX

NORDSTRIKK 総柄ニットカーディガン ¥6900+TAX

白L/S ¥2900+TAX

501E ¥49900+TAX

CLARKS レザーシューズ ¥15900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記