2010年10月25日

鈴木です! no.155

こんにちは!鈴木です♪









先日、店長スギのブログ最後にちらっと登場していた

「中村シークレット誕生日会」!!




毎度毎度でシークレット(笑)


そろそろ「みんなで飲み会しましょう!」なんて前以て企画されると

バレバレですよね…(笑)






その模様は明日のおっちゃんブログにて出てくると思いますが、




ビール

カクテル

酎ハイ



と、仕事終わりの体にちゃんぽんするのは 結構危険ですね!!!







帰り道の記憶がありませんでした(笑)





お酒もほどほどに…(笑)




























2010-1025-64.JPG
2010-1025-66.JPG
VANS SLIP-ON 幾何学柄
¥5900+TAX




久々登場のVANSです!!!




中国製で年代は古くありませんが、

個人的にこの幾何学柄と褪せたキャンバス地のカラーがいいですね!!


雰囲気勝ちな1足です☆



















2010-1025-72.JPG
2010-1025-75.JPG
2010-1025-78.JPG
VINTAGE VANS ERA ニュースペーパー柄
¥7900+TAX




インソールは革張り、

青文字Rのサイドタブ装備。

こちらは80年代製ERAです♪



ニュースペーパー柄の中にもよ〜く見ると、

所々に「VANS」と小さく入っているんです。かわいいです。



若干コンディションに難ありで、

元々シューレースも付いていない状態だったので、紐はオリジナルではありません。


しかし、80'sでこのプライスは嬉しいですね!!



















2010-1025-36.JPG
2010-1025-38.JPG
80's CHAMPION REVERSEWEAVE PARKA
¥12900+TAX




GOOD SIZE

GOOD PRINT


といったところです!!




人気のSサイズに、

染み込みNAVY!



お探しだった小柄な方に是非☆




















2010-1025-10.JPG
2010-1025-13.JPG
VINTAGE FIVE BROTHER ハーフジップウールシャツ
¥12900+TAX




珍しいですね!


40年代製のFIVE BROTHER,ハーフZIPタイプです!





年代を考慮しても、どうしても着丈は長め(68cm)になってしまいますが

マチも付いてますし、

特に破れ・ボタンの欠品などもございません。



















2010-1025-24.JPG
2010-1025-27.JPG
RALPH LAUREN ノルディック柄ニットパーカ
¥12900+TAX





今年人気のノルディック柄もどんどん入ってきました!!



しかし、こちらはラルフ。さすがです。

なんといっても肌触りがとても良いんです。チクチクしません。



ちなみに93%はラムウールを使用し、4%シルクも使用しています!


そもそもラムウールの定義は生後五カ月以内、または授乳中の子羊の毛だそうです。

肌触りも極上の筈ですよね!


















2010-1025-17.JPG
2010-1025-21.JPG
DALE OF NORWAY 総柄ニットカーディガン
¥6900+TAX






2010-1025-30.JPG
2010-1025-33.JPG
NORDSTRIKK 総柄ニットカーディガン
¥6900+TAX




やはり、ノルディック物を集めてみると

ノルウェー製やデンマーク製等が多いんです。


ニットに刺繍も入った本格的な質の良さが伺えます!




















2010-1025-40.JPG
2010-1025-44.JPG
70's シングルレザーライダース
¥19900+TAX




良いですね、袖!



色もブラウン地にスウェードのラインと、かなり渋いです!!!




今回も良いレザーJKはかなり買えたそうですよ!!















2010-1025-02.JPG
2010-1025-07.JPG
オルテガ チマヨジャケット
¥29900+TAX





実はこれ、

密かに狙ってます(笑)




レディース仕様ですが、中村の様な小柄な男性でも着れました!



色も着易いカラーでコンディションも良いです!!




















2010-1025-52.JPG
2010-1025-54.JPG
60's LEVI'S スウェードJKT BIG E
¥29900+TAX




3rdタイプのBIG E!



しかも着てみた感じ、サイズは34程度の人気サイズです!!



大抵38以上のサイズが多い中、かなり稀なのではないでしょうか☆


















それでは、明日のおっちゃんブログもお楽しみにしてて下さいね♪


毎度恒例の


販売員のプライドを掛けた様なプレゼントが飛び交っておりました(笑)





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.155

こんにちは!鈴木です♪









先日、店長スギのブログ最後にちらっと登場していた

「中村シークレット誕生日会」!!




毎度毎度でシークレット(笑)


そろそろ「みんなで飲み会しましょう!」なんて前以て企画されると

バレバレですよね…(笑)






その模様は明日のおっちゃんブログにて出てくると思いますが、




ビール

カクテル

酎ハイ



と、仕事終わりの体にちゃんぽんするのは 結構危険ですね!!!







帰り道の記憶がありませんでした(笑)





お酒もほどほどに…(笑)




























2010-1025-64.JPG
2010-1025-66.JPG
VANS SLIP-ON 幾何学柄
¥5900+TAX




久々登場のVANSです!!!




中国製で年代は古くありませんが、

個人的にこの幾何学柄と褪せたキャンバス地のカラーがいいですね!!


雰囲気勝ちな1足です☆



















2010-1025-72.JPG
2010-1025-75.JPG
2010-1025-78.JPG
VINTAGE VANS ERA ニュースペーパー柄
¥7900+TAX




インソールは革張り、

青文字Rのサイドタブ装備。

こちらは80年代製ERAです♪



ニュースペーパー柄の中にもよ〜く見ると、

所々に「VANS」と小さく入っているんです。かわいいです。



若干コンディションに難ありで、

元々シューレースも付いていない状態だったので、紐はオリジナルではありません。


しかし、80'sでこのプライスは嬉しいですね!!



















2010-1025-36.JPG
2010-1025-38.JPG
80's CHAMPION REVERSEWEAVE PARKA
¥12900+TAX




GOOD SIZE

GOOD PRINT


といったところです!!




人気のSサイズに、

染み込みNAVY!



お探しだった小柄な方に是非☆




















2010-1025-10.JPG
2010-1025-13.JPG
VINTAGE FIVE BROTHER ハーフジップウールシャツ
¥12900+TAX




珍しいですね!


40年代製のFIVE BROTHER,ハーフZIPタイプです!





年代を考慮しても、どうしても着丈は長め(68cm)になってしまいますが

マチも付いてますし、

特に破れ・ボタンの欠品などもございません。



















2010-1025-24.JPG
2010-1025-27.JPG
RALPH LAUREN ノルディック柄ニットパーカ
¥12900+TAX





今年人気のノルディック柄もどんどん入ってきました!!



しかし、こちらはラルフ。さすがです。

なんといっても肌触りがとても良いんです。チクチクしません。



ちなみに93%はラムウールを使用し、4%シルクも使用しています!


そもそもラムウールの定義は生後五カ月以内、または授乳中の子羊の毛だそうです。

肌触りも極上の筈ですよね!


















2010-1025-17.JPG
2010-1025-21.JPG
DALE OF NORWAY 総柄ニットカーディガン
¥6900+TAX






2010-1025-30.JPG
2010-1025-33.JPG
NORDSTRIKK 総柄ニットカーディガン
¥6900+TAX




やはり、ノルディック物を集めてみると

ノルウェー製やデンマーク製等が多いんです。


ニットに刺繍も入った本格的な質の良さが伺えます!




















2010-1025-40.JPG
2010-1025-44.JPG
70's シングルレザーライダース
¥19900+TAX




良いですね、袖!



色もブラウン地にスウェードのラインと、かなり渋いです!!!




今回も良いレザーJKはかなり買えたそうですよ!!















2010-1025-02.JPG
2010-1025-07.JPG
オルテガ チマヨジャケット
¥29900+TAX





実はこれ、

密かに狙ってます(笑)




レディース仕様ですが、中村の様な小柄な男性でも着れました!



色も着易いカラーでコンディションも良いです!!




















2010-1025-52.JPG
2010-1025-54.JPG
60's LEVI'S スウェードJKT BIG E
¥29900+TAX




3rdタイプのBIG E!



しかも着てみた感じ、サイズは34程度の人気サイズです!!



大抵38以上のサイズが多い中、かなり稀なのではないでしょうか☆


















それでは、明日のおっちゃんブログもお楽しみにしてて下さいね♪


毎度恒例の


販売員のプライドを掛けた様なプレゼントが飛び交っておりました(笑)





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記