2010年10月24日

RYESVILLE KOATS AND JACKETSの11年SS予約受注会のお知らせ

こんにちは。ハラダです。


本日は当店でも大人気のあのブランドの告知です。

来週末の土曜日日曜日に

RYESVILLE KOATS AND JACKETSの11年SSのサンプル展示による予約受注会を行います!

d0121303_151897.jpg

3日ほど前に展示会にお邪魔してきましたが、

今回もと言いますか、回を重ねるごとに素晴らしい物になっております。


是非ご覧になって下さい。

僕も複数予約する予定です(笑)






昨日はシークレット誕生日会を終えて帰宅し、

携帯の充電をしなきゃと充電器に差し込んでみるが反応が無い。



ん?





携帯.jpg



ワイヤレス…


ペットに食いちぎられていました。。。


荒んだ家庭というわけではありません。。。



さて、ごく一部のハラダブログファンの方から

もっとラーメンを載せろ

と檄(檄?)が飛んでいますので

本日も少しだけ…。

名古屋で僕の好きなラーメン店トップ3に君臨し続ける

あのお店に行った際に紹介して頂きました。

http://www.kyoto-ramen.jp/

ラーメン通販サイト、新規開拓です!

主に愛知と京都の有名店が参加しているようですね。

早速僕も試してみます。



いや〜その時に食べたこちらも絶品でしたよ。

kitara.jpg












さて、本日の商品紹介です。







2010-1024-02.JPG
2010-1024-06.JPG
80's プリント Tシャツ
¥4900+TAX


アンディウォーホル。

マイサイズだったら3万でも欲しかったです…。

1987年2月22日に死去した翌日のNEWYORK POST紙の新聞記事がプリントされています。

Tシャツ全面に広がるビッグプリント、手刷りによるものです。

売れなかったら、額に入れて我が家に飾っときます。(食いちぎられないよう気をつけながら…)






2010-1024-11.JPG
2010-1024-12.JPG
75年 プリント Tシャツ
¥5900+TAX


こちらも、ポップアートと言って良いのではないでしょうか。

「プシュッ」っとこの瞬間がたまりませんよね〜。

僕も早く帰って。。。



2010-1024-22.JPG
2010-1024-24.JPG
RALPH LAUREN インディアンプリント 長袖Tシャツ
¥4900+TAX


人気のインディアンプリントです。

買い付けで探してもなかなか見つからないんです。

お好きな方はぜひ。






2010-1024-41.JPG
2010-1024-43.JPG
60〜70's KING KOLE ヘビーネルシャツ
¥9900+TAX


マチは付いていませんが、色目が良いですね!



2010-1024-51.JPG
2010-1024-53.JPG
60's BIGMAC ヘビーネルシャツ
¥9900+TAX






2010-1024-56.JPG
2010-1024-60.JPG
70's BIGMAC ネルシャツ
¥7900+TAX


こちら2枚は説明不要ですね。

毎度紹介する度に消えていきます。ありがとうございます。

今回もSサイズ入荷しました。





2010-1024-63.JPG
2010-1024-66.JPG
70's LEVI'S 70505 スモールe
¥12900+TAX


まっ紺々です。
洗うとまだ縮みが出そうな生地感です。


2010-1024-68.JPG
VINTAGE ショールカラー ウールジャケット
¥19900+TAX


襟以外はスタジャンの作りですが、この襟はなかなか無いです。

襟裏にはボタンが隠れていますので、上まで閉めて着てもらうのが今風かと。

胸はチェーンステッチ、お色(お色?)はパープルです。



2010-1024-28.JPG
70's SWEAT 『U.S.A.F』
¥7900+TAX


ペンキの散り具合が良い感じです。
だらーんと着て下さい。




本日ラストです。

Airforce繋がりで


2010-1024-82.JPG


フランス軍フライトジャケットです。

実は僕も1枚所有しているんですが、今年活躍の予感大です。

この

2010-1024-85.JPG

胸のパーツや、、


2010-1024-86.JPG

この丸いシガレットポケットがお気に入りです。

MA-1を彷彿させますね。

フランス軍 FLYGHT JACKET
¥25900+TAX


アメリカ軍で言うと、G-1とMA-1の融合の様な感じでしょうか。

G-1も勿論好きで所有もしていますが、G-1のそれと比較すると革質がふわふわ(ふわふわ?)

ダブルジップ仕様、アームが細くスタイリッシュ、着丈が長い

店長スギがG-1派なら、僕はこっち派で

見事な役割分担です。

あまり人と被るのが嫌な方は、ぜひこちらに一票お願いします。



それでは今日はこの辺で。

ハラダ



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

RYESVILLE KOATS AND JACKETSの11年SS予約受注会のお知らせ

こんにちは。ハラダです。


本日は当店でも大人気のあのブランドの告知です。

来週末の土曜日日曜日に

RYESVILLE KOATS AND JACKETSの11年SSのサンプル展示による予約受注会を行います!

d0121303_151897.jpg

3日ほど前に展示会にお邪魔してきましたが、

今回もと言いますか、回を重ねるごとに素晴らしい物になっております。


是非ご覧になって下さい。

僕も複数予約する予定です(笑)






昨日はシークレット誕生日会を終えて帰宅し、

携帯の充電をしなきゃと充電器に差し込んでみるが反応が無い。



ん?





携帯.jpg



ワイヤレス…


ペットに食いちぎられていました。。。


荒んだ家庭というわけではありません。。。



さて、ごく一部のハラダブログファンの方から

もっとラーメンを載せろ

と檄(檄?)が飛んでいますので

本日も少しだけ…。

名古屋で僕の好きなラーメン店トップ3に君臨し続ける

あのお店に行った際に紹介して頂きました。

http://www.kyoto-ramen.jp/

ラーメン通販サイト、新規開拓です!

主に愛知と京都の有名店が参加しているようですね。

早速僕も試してみます。



いや〜その時に食べたこちらも絶品でしたよ。

kitara.jpg












さて、本日の商品紹介です。







2010-1024-02.JPG
2010-1024-06.JPG
80's プリント Tシャツ
¥4900+TAX


アンディウォーホル。

マイサイズだったら3万でも欲しかったです…。

1987年2月22日に死去した翌日のNEWYORK POST紙の新聞記事がプリントされています。

Tシャツ全面に広がるビッグプリント、手刷りによるものです。

売れなかったら、額に入れて我が家に飾っときます。(食いちぎられないよう気をつけながら…)






2010-1024-11.JPG
2010-1024-12.JPG
75年 プリント Tシャツ
¥5900+TAX


こちらも、ポップアートと言って良いのではないでしょうか。

「プシュッ」っとこの瞬間がたまりませんよね〜。

僕も早く帰って。。。



2010-1024-22.JPG
2010-1024-24.JPG
RALPH LAUREN インディアンプリント 長袖Tシャツ
¥4900+TAX


人気のインディアンプリントです。

買い付けで探してもなかなか見つからないんです。

お好きな方はぜひ。






2010-1024-41.JPG
2010-1024-43.JPG
60〜70's KING KOLE ヘビーネルシャツ
¥9900+TAX


マチは付いていませんが、色目が良いですね!



2010-1024-51.JPG
2010-1024-53.JPG
60's BIGMAC ヘビーネルシャツ
¥9900+TAX






2010-1024-56.JPG
2010-1024-60.JPG
70's BIGMAC ネルシャツ
¥7900+TAX


こちら2枚は説明不要ですね。

毎度紹介する度に消えていきます。ありがとうございます。

今回もSサイズ入荷しました。





2010-1024-63.JPG
2010-1024-66.JPG
70's LEVI'S 70505 スモールe
¥12900+TAX


まっ紺々です。
洗うとまだ縮みが出そうな生地感です。


2010-1024-68.JPG
VINTAGE ショールカラー ウールジャケット
¥19900+TAX


襟以外はスタジャンの作りですが、この襟はなかなか無いです。

襟裏にはボタンが隠れていますので、上まで閉めて着てもらうのが今風かと。

胸はチェーンステッチ、お色(お色?)はパープルです。



2010-1024-28.JPG
70's SWEAT 『U.S.A.F』
¥7900+TAX


ペンキの散り具合が良い感じです。
だらーんと着て下さい。




本日ラストです。

Airforce繋がりで


2010-1024-82.JPG


フランス軍フライトジャケットです。

実は僕も1枚所有しているんですが、今年活躍の予感大です。

この

2010-1024-85.JPG

胸のパーツや、、


2010-1024-86.JPG

この丸いシガレットポケットがお気に入りです。

MA-1を彷彿させますね。

フランス軍 FLYGHT JACKET
¥25900+TAX


アメリカ軍で言うと、G-1とMA-1の融合の様な感じでしょうか。

G-1も勿論好きで所有もしていますが、G-1のそれと比較すると革質がふわふわ(ふわふわ?)

ダブルジップ仕様、アームが細くスタイリッシュ、着丈が長い

店長スギがG-1派なら、僕はこっち派で

見事な役割分担です。

あまり人と被るのが嫌な方は、ぜひこちらに一票お願いします。



それでは今日はこの辺で。

ハラダ



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記