2010年10月23日

店長スギの新入荷情報

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギです手(パー)


本日も、紹介商品量が多いので早速紹介へ移らせて頂きますダッシュ(走り出すさま)


2010102302.JPG
94年 PULP FICTION Tシャツ
¥5900+TAX


ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
1994年公開のクエンティン・タランティーノ監督による作品映画。

古着市場でもJAWSやエルム街の悪夢、時計仕掛けのオレンジ等、''映画T/S''というジャンル(?)が築かれておりこの''パルプフィクション''もそれらに並ぶ名作、人気のTシャツとなります。

裾の切りっぱなしの状況がダメージ個所となりますが、174pの身長の私には丈はピッタリのサイジングです。





2010102320.JPG
80's ウォルト・ディズニー フォトTシャツ
¥7900+TAX


タイトルでばれていますが、誰だか分かるでしょうか??
その名は国民の大半が知るほど有名にも関わらず、その顔は案外知らないという方も多いのではないでしょうか。

私も買い付け時、外国人のディーラーにウォルト・ディズニーだと言われるまで全く気付かず…たらーっ(汗)

コピーライト等無い所から、どのような経緯で作られたものかは定かではありませんが、プリントののり方から、Tシャツボディと同年代の80年代に作られたものと推測しています。




2010102339.JPG
2010102340.JPG
2010102341.JPG
70's LEVI'S 646スモールe リメイクデニムパンツ
¥19900+TAX


先程ご紹介の、ディズニーキャラから企業、地名等々、オールジャンルのパッチをランダムに張り付けられた、70年代を感じさせる一本となります。



2010102327.JPG
2010102328.JPG
2010102329.JPG
2010102333.JPG
M-50 FIELD JACKET
¥12900+TAX


フードの画像ではM-1943の文字がタグより読み取れ、当初はボディもM-43と判断しておりましたが、フードがエポレットのボタンに接続され取り付けられており、何かおかしいな…と、よくよく見ると、M-43フィールドJKTの後続型M-50フィールドJKTでありました。
したがってフードは前の持主が都合的に取りつけたものです。
M-43フィールドJKTとM50フィールドJKTはレイヤーの廃止以外は基本的には同じ作りなんです。

このM50フィールドJKTはM-43からM-51フィールドJKTの過渡期に応急処置的に短期間使用されたフィールドジャケットで、その製造年数からも数の少なさは事実上、間違いありません。
さらにサイズ28Sは、Feeetスタッフ''おっちゃん''(身長157p)でも着れ、160p台の男性にはドンピシャになるサイズです。




2010102312.JPG
2010102313.JPG
2010102314.JPG
ショールカラーニットカーディガン
¥29900+TAX


褐色系の多いネイティブ柄ですが、こちらは柔らかいベージュに、黒・グレーが大人っぽさを漂わし、絶妙な配色となっています。さらにコンチョボタンによりしっかり身をホールドでき、保温性もなかなかGOODと思います。

内タグから推測すると、恐らくラルフローレン「LAUREN」のものではないかと思われます。





では、ラストはNIKE3連発パンチパンチ





2010102371.JPG
2010102374.JPG
2010102377.JPG
NIKE ROADRUNNER
¥29900+TAX



出ましたexclamation×2と豪語して良い一足ではないでしょうか。
Feeetでは初登場わーい(嬉しい顔)
70年代に発売された最高峰の長距離ランナー用スニーカーです。''マッハランナー''と呼称されていたモデルでもあります。MADE IN TAIWANでサイズは8ハーフ、かかとが多少擦れている程度で全体的に美品です。



2010102350.JPG
2010102353.JPG
2010102359.JPG
2010102357.JPG
NIKE ASTRO GRABBER
¥35900+TAX



モデル名のASTROとは、アストロターフ(人工芝)の事を指します。その名の通り人工芝をつかむためのシューズ、すなわちフットボール用のシューズとして登場。こちらは前期のモデルとなり、市場でのレア度も非常に高いモデルです。




2010102369.JPG
2010102363.JPG
2010102365.JPG
2010102366.JPG
2010102370.JPG
DEADSTOCK NIKE FRANCHISE
¥35900+TAX


メッシュアッパー、Dリング、ビニール製のベロ、筆記体、さらにはDead Stockと完璧です。
こちらのモデルはフランチャイズとして発売されましたが、性能的にイマイチだった事からアメリカでの販売はごく短期間でした。そのご同名のバスケットシューズ「フランチャイズ」の登場により、混同を防ぐため幕を引きました。

しかし、、このシューズは日本ゴムで生産されてい事もあって、日本でのみ「バージニア」というモデル名で新フランチャイズの登場後も継続販売されました。
モデル名チェンジと非常に珍しいケースの一足ですね。


箱に記載されているカラーがN.BLUE/LEMONですが、こちらはサックスブルー×ブルーの物となります。当時間違えて入れちゃったのんですかね(笑)わーい(嬉しい顔)


以上となりますぴかぴか(新しい)


本日はこの後、Feeet飲み会と扮し、中村こと''おっちゃん''のサプライズ誕生日会を敢行してきまするんるん


それでは明日以降のブログもご期待下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

店長スギの新入荷情報

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギです手(パー)


本日も、紹介商品量が多いので早速紹介へ移らせて頂きますダッシュ(走り出すさま)


2010102302.JPG
94年 PULP FICTION Tシャツ
¥5900+TAX


ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
1994年公開のクエンティン・タランティーノ監督による作品映画。

古着市場でもJAWSやエルム街の悪夢、時計仕掛けのオレンジ等、''映画T/S''というジャンル(?)が築かれておりこの''パルプフィクション''もそれらに並ぶ名作、人気のTシャツとなります。

裾の切りっぱなしの状況がダメージ個所となりますが、174pの身長の私には丈はピッタリのサイジングです。





2010102320.JPG
80's ウォルト・ディズニー フォトTシャツ
¥7900+TAX


タイトルでばれていますが、誰だか分かるでしょうか??
その名は国民の大半が知るほど有名にも関わらず、その顔は案外知らないという方も多いのではないでしょうか。

私も買い付け時、外国人のディーラーにウォルト・ディズニーだと言われるまで全く気付かず…たらーっ(汗)

コピーライト等無い所から、どのような経緯で作られたものかは定かではありませんが、プリントののり方から、Tシャツボディと同年代の80年代に作られたものと推測しています。




2010102339.JPG
2010102340.JPG
2010102341.JPG
70's LEVI'S 646スモールe リメイクデニムパンツ
¥19900+TAX


先程ご紹介の、ディズニーキャラから企業、地名等々、オールジャンルのパッチをランダムに張り付けられた、70年代を感じさせる一本となります。



2010102327.JPG
2010102328.JPG
2010102329.JPG
2010102333.JPG
M-50 FIELD JACKET
¥12900+TAX


フードの画像ではM-1943の文字がタグより読み取れ、当初はボディもM-43と判断しておりましたが、フードがエポレットのボタンに接続され取り付けられており、何かおかしいな…と、よくよく見ると、M-43フィールドJKTの後続型M-50フィールドJKTでありました。
したがってフードは前の持主が都合的に取りつけたものです。
M-43フィールドJKTとM50フィールドJKTはレイヤーの廃止以外は基本的には同じ作りなんです。

このM50フィールドJKTはM-43からM-51フィールドJKTの過渡期に応急処置的に短期間使用されたフィールドジャケットで、その製造年数からも数の少なさは事実上、間違いありません。
さらにサイズ28Sは、Feeetスタッフ''おっちゃん''(身長157p)でも着れ、160p台の男性にはドンピシャになるサイズです。




2010102312.JPG
2010102313.JPG
2010102314.JPG
ショールカラーニットカーディガン
¥29900+TAX


褐色系の多いネイティブ柄ですが、こちらは柔らかいベージュに、黒・グレーが大人っぽさを漂わし、絶妙な配色となっています。さらにコンチョボタンによりしっかり身をホールドでき、保温性もなかなかGOODと思います。

内タグから推測すると、恐らくラルフローレン「LAUREN」のものではないかと思われます。





では、ラストはNIKE3連発パンチパンチ





2010102371.JPG
2010102374.JPG
2010102377.JPG
NIKE ROADRUNNER
¥29900+TAX



出ましたexclamation×2と豪語して良い一足ではないでしょうか。
Feeetでは初登場わーい(嬉しい顔)
70年代に発売された最高峰の長距離ランナー用スニーカーです。''マッハランナー''と呼称されていたモデルでもあります。MADE IN TAIWANでサイズは8ハーフ、かかとが多少擦れている程度で全体的に美品です。



2010102350.JPG
2010102353.JPG
2010102359.JPG
2010102357.JPG
NIKE ASTRO GRABBER
¥35900+TAX



モデル名のASTROとは、アストロターフ(人工芝)の事を指します。その名の通り人工芝をつかむためのシューズ、すなわちフットボール用のシューズとして登場。こちらは前期のモデルとなり、市場でのレア度も非常に高いモデルです。




2010102369.JPG
2010102363.JPG
2010102365.JPG
2010102366.JPG
2010102370.JPG
DEADSTOCK NIKE FRANCHISE
¥35900+TAX


メッシュアッパー、Dリング、ビニール製のベロ、筆記体、さらにはDead Stockと完璧です。
こちらのモデルはフランチャイズとして発売されましたが、性能的にイマイチだった事からアメリカでの販売はごく短期間でした。そのご同名のバスケットシューズ「フランチャイズ」の登場により、混同を防ぐため幕を引きました。

しかし、、このシューズは日本ゴムで生産されてい事もあって、日本でのみ「バージニア」というモデル名で新フランチャイズの登場後も継続販売されました。
モデル名チェンジと非常に珍しいケースの一足ですね。


箱に記載されているカラーがN.BLUE/LEMONですが、こちらはサックスブルー×ブルーの物となります。当時間違えて入れちゃったのんですかね(笑)わーい(嬉しい顔)


以上となりますぴかぴか(新しい)


本日はこの後、Feeet飲み会と扮し、中村こと''おっちゃん''のサプライズ誕生日会を敢行してきまするんるん


それでは明日以降のブログもご期待下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記