2010年10月21日

鈴木です! no.154

※昨日20日のFeeetブログはシステムメンテナンスの為、更新できませんでした。

ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。














こんにちは!鈴木です☆







ここ最近では風邪が流行っているみたいですが、皆さん大丈夫ですか???




私は健康の為に半身浴とうがい・手洗いで対応しています!!!


大抵の咽喉トラブルは「イソジン」で治ると信じています(笑)





皆さんこの時期、体調管理にはお気を付け下さいね!!












さてさて、そんな事よりも気になる送り分の商品ですよね♪♪



そして昨日のブログ更新が出来なかった分も含めまして、

本日は「画像多め・言葉少なめ」

で、お送りします!!!







とは言うものの、まだまだ序盤ではありますが。(笑)























20101020-016.JPG
20101020-019.JPG
20101020-020.JPG
ブランケット ぬいぐるみ
¥9900+TAX




パッと見、PENDLETONを連想させますね。




実は私、テディベア博物館にも足を運んでしまう程

ヴィンテージテディベアにハマっていた時期がありまして…

個人的にお気に入りの逸品です♪





















20101020-002.jpg
20101020-004.JPG
20101020-005.JPG
70's GERRY BACK PACK
¥19900+TAX




この多重ZIPのデザイン!!!



見た目にもかっこよく、更にリュック内部で何層にも分かれているので

とても機能性にも優れています。




















20101020-081.JPG
20101020-088.JPG
70?80's REDWING 編み上げブーツ
¥25900+TAX








今回は、この辺りのREDWINGも数多く買えているそうですよ!!!!





















20101020-065.JPG
20101020-070.JPG
VINTAGE チャッカブーツ
¥19900+TAX





20101020-073.JPG
20101020-077.JPG
スウェードシューズ
¥15900+TAX





20101020-043.JPG
20101020-048.JPG
MEINDL レザーシューズ
¥15900+TAX





20101020-039.JPG
20101020-034.JPG
CLARKS レザーシューズ
¥9900+TAX





今年の秋冬は、

ノルディック柄やネイティブ柄等が人気の様ですが

そんなトレンドにも合いそうな雰囲気のあるブーツもたくさん入荷です!




















20101020-055.JPG
20101020-061.JPG
VINTAGE U.S.NAVY サービスシューズ
¥29900+TAX





サイズは8ハーフのCワイズ。


コンディションはというと、皆さんお好きなDeadstockです!!!!




内側には

「G.P.CRAFTS CO.」による社名刻印と

サイズ表記等が入ります。




USNらしい気品漂う雰囲気が感じ取れますね。

















20101020-022.JPG
20101020-032.JPG
VINTAGE U.S.ARMY サービスシューズ
¥29900+TAX




そしてこちらはARMY。


Deadstockではありませんが、あまりソールの減りも見られず

まだまだ長く履いて頂けそうな美品だと思います。





やはりこの丸みを帯びたトゥ部分に目を惹かれますね!!!




















P1050726.JPG
P1050730.JPG
P1050735.JPG
VINTAGE KEY デニムウエスタンシャツ
¥19900+TAX





なんと言っても

肩幅 37cm
身幅 47cm
着丈 68cm

という、小さめのミラクルサイズです!!



小柄な男性は必見ですね☆



ワークブランド「KEY」のブランドタグが付く部分も

ポイント高かと思います。


















P1050711.JPG
P1050795.JPG
ヴィンテージ スーベニアジャケット
¥19900+TAX




割とインパクトのあるアイテムですが、

個人的にはこのアジア刺繍と着丈の短いウールJKのボディにグッときます!






あまり他の人と被りませんしね☆


















P1050772.JPG
P1050773.JPG
P1050769.JPG
U.S.MARINE CORP CHINO TROUTHERS
¥15900+TAX




バックポケットは無く、

ボタンフライで割と股上も浅めですが、

形はストレートで非常に味のある1本です!




スレーキにも同じ生地を使用されています。




若干、薄くなっていますが

バックのステンシルが最大のポイントですねっっ!!!





















P1050786.JPG
P1050787.JPG
P1050785.JPG
US ARMY M-1941 KHAKI TROUSERS
¥29900+TAX




捕虜用のPWでお馴染みのM-41。




当初はシャツと共に夏季用の制服兼戦闘用として採用され、

大戦初期には熱帯地域、島礁地域で野戦服やフライトパンツとして着用されていたそうです。




大戦後は基地内の勤務服や外出着として着用された為、

太めシルエットはこの後モデルチェンジに伴い、スリムなシルエットに変わっていきました。





最大の特徴である「U.S.ARMY」の刻印入りメタルボタンも

欠品はございません。
















P1050756.JPG
P1050758.JPG
P1050753.JPG
P1050759.JPG
50's Lee ペインターパンツ
¥49900+TAX





「ロングL」!!!






何カ所かリペアやダメージはありますが、

色のメリハリもある 只物では無い雰囲気の1本です!!



ボタンフライというのも嬉しいですね☆





生地もやや硬さが残るので、これからもガンガン穿いて頂けそうですよ。



サイズはW38×L30と

ウエストがやや大きめですが、

ペインターなので大きめで穿いても充分カッコ良さそうです。





今回の買い付けではLeeとの相性が良かったみたいですね(笑)






















P1050740.JPG
P1050748.JPG
P1050749.JPG
NIKE LDV
¥29900+TAX





1976年に登場した「LD-1000」の後継モデルとして

1978年からの登場となったNIKEのLDV。





ワッフルもちゃんと残っているグッドコンディションで

サイズも9ハーフと、人気サイズかと思います!!!

















まだまだご紹介したい物は多々あるんですが…



入荷ラッシュで日々バタついておりますあせあせ(飛び散る汗)







一生懸命、洗濯もしてますので


皆さん是非見に来て下さいね!!!!!








通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.154

※昨日20日のFeeetブログはシステムメンテナンスの為、更新できませんでした。

ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。














こんにちは!鈴木です☆







ここ最近では風邪が流行っているみたいですが、皆さん大丈夫ですか???




私は健康の為に半身浴とうがい・手洗いで対応しています!!!


大抵の咽喉トラブルは「イソジン」で治ると信じています(笑)





皆さんこの時期、体調管理にはお気を付け下さいね!!












さてさて、そんな事よりも気になる送り分の商品ですよね♪♪



そして昨日のブログ更新が出来なかった分も含めまして、

本日は「画像多め・言葉少なめ」

で、お送りします!!!







とは言うものの、まだまだ序盤ではありますが。(笑)























20101020-016.JPG
20101020-019.JPG
20101020-020.JPG
ブランケット ぬいぐるみ
¥9900+TAX




パッと見、PENDLETONを連想させますね。




実は私、テディベア博物館にも足を運んでしまう程

ヴィンテージテディベアにハマっていた時期がありまして…

個人的にお気に入りの逸品です♪





















20101020-002.jpg
20101020-004.JPG
20101020-005.JPG
70's GERRY BACK PACK
¥19900+TAX




この多重ZIPのデザイン!!!



見た目にもかっこよく、更にリュック内部で何層にも分かれているので

とても機能性にも優れています。




















20101020-081.JPG
20101020-088.JPG
70〜80's REDWING 編み上げブーツ
¥25900+TAX








今回は、この辺りのREDWINGも数多く買えているそうですよ!!!!





















20101020-065.JPG
20101020-070.JPG
VINTAGE チャッカブーツ
¥19900+TAX





20101020-073.JPG
20101020-077.JPG
スウェードシューズ
¥15900+TAX





20101020-043.JPG
20101020-048.JPG
MEINDL レザーシューズ
¥15900+TAX





20101020-039.JPG
20101020-034.JPG
CLARKS レザーシューズ
¥9900+TAX





今年の秋冬は、

ノルディック柄やネイティブ柄等が人気の様ですが

そんなトレンドにも合いそうな雰囲気のあるブーツもたくさん入荷です!




















20101020-055.JPG
20101020-061.JPG
VINTAGE U.S.NAVY サービスシューズ
¥29900+TAX





サイズは8ハーフのCワイズ。


コンディションはというと、皆さんお好きなDeadstockです!!!!




内側には

「G.P.CRAFTS CO.」による社名刻印と

サイズ表記等が入ります。




USNらしい気品漂う雰囲気が感じ取れますね。

















20101020-022.JPG
20101020-032.JPG
VINTAGE U.S.ARMY サービスシューズ
¥29900+TAX




そしてこちらはARMY。


Deadstockではありませんが、あまりソールの減りも見られず

まだまだ長く履いて頂けそうな美品だと思います。





やはりこの丸みを帯びたトゥ部分に目を惹かれますね!!!




















P1050726.JPG
P1050730.JPG
P1050735.JPG
VINTAGE KEY デニムウエスタンシャツ
¥19900+TAX





なんと言っても

肩幅 37cm
身幅 47cm
着丈 68cm

という、小さめのミラクルサイズです!!



小柄な男性は必見ですね☆



ワークブランド「KEY」のブランドタグが付く部分も

ポイント高かと思います。


















P1050711.JPG
P1050795.JPG
ヴィンテージ スーベニアジャケット
¥19900+TAX




割とインパクトのあるアイテムですが、

個人的にはこのアジア刺繍と着丈の短いウールJKのボディにグッときます!






あまり他の人と被りませんしね☆


















P1050772.JPG
P1050773.JPG
P1050769.JPG
U.S.MARINE CORP CHINO TROUTHERS
¥15900+TAX




バックポケットは無く、

ボタンフライで割と股上も浅めですが、

形はストレートで非常に味のある1本です!




スレーキにも同じ生地を使用されています。




若干、薄くなっていますが

バックのステンシルが最大のポイントですねっっ!!!





















P1050786.JPG
P1050787.JPG
P1050785.JPG
US ARMY M-1941 KHAKI TROUSERS
¥29900+TAX




捕虜用のPWでお馴染みのM-41。




当初はシャツと共に夏季用の制服兼戦闘用として採用され、

大戦初期には熱帯地域、島礁地域で野戦服やフライトパンツとして着用されていたそうです。




大戦後は基地内の勤務服や外出着として着用された為、

太めシルエットはこの後モデルチェンジに伴い、スリムなシルエットに変わっていきました。





最大の特徴である「U.S.ARMY」の刻印入りメタルボタンも

欠品はございません。
















P1050756.JPG
P1050758.JPG
P1050753.JPG
P1050759.JPG
50's Lee ペインターパンツ
¥49900+TAX





「ロングL」!!!






何カ所かリペアやダメージはありますが、

色のメリハリもある 只物では無い雰囲気の1本です!!



ボタンフライというのも嬉しいですね☆





生地もやや硬さが残るので、これからもガンガン穿いて頂けそうですよ。



サイズはW38×L30と

ウエストがやや大きめですが、

ペインターなので大きめで穿いても充分カッコ良さそうです。





今回の買い付けではLeeとの相性が良かったみたいですね(笑)






















P1050740.JPG
P1050748.JPG
P1050749.JPG
NIKE LDV
¥29900+TAX





1976年に登場した「LD-1000」の後継モデルとして

1978年からの登場となったNIKEのLDV。





ワッフルもちゃんと残っているグッドコンディションで

サイズも9ハーフと、人気サイズかと思います!!!

















まだまだご紹介したい物は多々あるんですが…



入荷ラッシュで日々バタついておりますあせあせ(飛び散る汗)







一生懸命、洗濯もしてますので


皆さん是非見に来て下さいね!!!!!








通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記