2010年10月18日

おっちゃんの着こなし図鑑77

こんばんは!!!


おっちゃんです!!


登場回数が一番多くないですか?

なんて今日言われたので数えてみたら

今日で今月7回目の登場です!!


何の報告か分かりませんね笑


だらだらとそんな自分の話より


本日も買付商品が多く入荷してますので早速商品紹介いきます!!

20101018-76.jpg


20101018-80.jpg
70's LEVI'S デニムキャップ
¥7900+TAX


過去にも入荷がありましたがまたまた入りました!!!

杉岡店長も持っているこちらのアイテムお揃いでいかがでしょうか?



20101018-02.jpg


20101018-04.jpg
COLUMBIA フリースジャケット
¥7900+TAX




20101018-11.jpg


20101018-14.jpg
L.L.BEAN フリースプルオーバージャケット¥7900+TAX


20101018-18.jpg


20101018-22.jpg
PATAGONIA フリースプルオーバージャケット¥7900+TAX

フルジップ、スナップ、ハーフジップと形違いで紹介です!!

他にも数が多くありますので選んでもらえます!!

今見ると新鮮に感じませんか?個人的にも着てみたいアイテムです!!

20101018-36.jpg
70's BIGMAC ネルシャツ
¥7900+TAX


今回の入荷でネルシャツも多く入ってきております!!

サイズは

20101018-36.jpg

Sサイズです!!!

実寸は
肩幅 42cm
身幅 48cm
着丈 69cm
袖丈 50cm(脇下から袖先)

と着やすいサイズですね!!


20101018-29.jpg


20101018-29.jpg
60's BIGMAC ネルシャツ
¥9900+TAX


こちらは表記はMですが

実寸で見ると

肩幅 40cm
身幅 53cm
着丈 66cm
袖丈 44cm(脇下から袖先)

こちらもジャストで着れるサイズかと思います!!

どちらも定番のアイテムですのでサイズにはこだわりたいですよね!!!


20101018-42.jpg
50's ローゲージニットカーディガン
¥15900+TAX


黒を探されている人が多いですが

こちらのマスタードもかなり雰囲気の良い色ですね!!


20101018-52.jpg


20101018-54.jpg
70's Lee ヒッコリーストライプフレアパンツ¥12900+TAX

太めのヒッコリーが珍しいこちら

タイトルにフレアとありますが裾広がりはあまりきつくなく苦手な方でも穿きやすいかと思います!

ベルトループのデザインも惹かれる一本です!!


20101018-58.jpg


20101018-60.jpg
50〜60's U.S.NAVY デニムデッキパンツ
¥29900+TAX


デニムの色落ちが画像で伝わりづらいのが残念なのですが

ライトオンスのデニム特有の縦落ちが入り、良い雰囲気を出しております!!

色落ちはしていますがまだまだ濃いので長く穿ける一本ですね!!!






それでは!!!


本日も着こなしいきます!!!


先程紹介したPATAGONIA フリースプルオーバージャケット
を含めた

ff-DSC02079.jpg

こちらのアイテムを着てみました!!!




ff-DSC02075.jpg


フリースの柄を活かすために他のアイテムはシンプルにまとめました!!

トップスの柄を主役にしたアウトドアスタイルです!


ff-DSC02077.jpg

パンツにはランチパンツを選び、柄の配色とパンツのステッチの色を合わせてみました!!

ff-DSC02078.jpg

足元はL.L.BEAN 『Bean Boots』 を選びました!

トップス、ブーツ共にアウトドアアイテムですので相性が良く、統一感も出ると思います!!!

トップスが大きめのサイズですのでパンツをロールアップしてバランスが取れるよう意識しました!!


フリースは最近の流行のアイテムではありませんが着てみると柄やシルエットが新鮮に見えて面白いアイテムだと思います!!


アイテムの値段は

PATAGONIA フリースプルオーバージャケット ¥7900+TAX

ランチパンツ ¥12900+TAX

L.L.BEAN 『Bean Boots』 ¥12900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑77

こんばんは!!!


おっちゃんです!!


登場回数が一番多くないですか?

なんて今日言われたので数えてみたら

今日で今月7回目の登場です!!


何の報告か分かりませんね笑


だらだらとそんな自分の話より


本日も買付商品が多く入荷してますので早速商品紹介いきます!!

20101018-76.jpg


20101018-80.jpg
70's LEVI'S デニムキャップ
¥7900+TAX


過去にも入荷がありましたがまたまた入りました!!!

杉岡店長も持っているこちらのアイテムお揃いでいかがでしょうか?



20101018-02.jpg


20101018-04.jpg
COLUMBIA フリースジャケット
¥7900+TAX




20101018-11.jpg


20101018-14.jpg
L.L.BEAN フリースプルオーバージャケット¥7900+TAX


20101018-18.jpg


20101018-22.jpg
PATAGONIA フリースプルオーバージャケット¥7900+TAX

フルジップ、スナップ、ハーフジップと形違いで紹介です!!

他にも数が多くありますので選んでもらえます!!

今見ると新鮮に感じませんか?個人的にも着てみたいアイテムです!!

20101018-36.jpg
70's BIGMAC ネルシャツ
¥7900+TAX


今回の入荷でネルシャツも多く入ってきております!!

サイズは

20101018-36.jpg

Sサイズです!!!

実寸は
肩幅 42cm
身幅 48cm
着丈 69cm
袖丈 50cm(脇下から袖先)

と着やすいサイズですね!!


20101018-29.jpg


20101018-29.jpg
60's BIGMAC ネルシャツ
¥9900+TAX


こちらは表記はMですが

実寸で見ると

肩幅 40cm
身幅 53cm
着丈 66cm
袖丈 44cm(脇下から袖先)

こちらもジャストで着れるサイズかと思います!!

どちらも定番のアイテムですのでサイズにはこだわりたいですよね!!!


20101018-42.jpg
50's ローゲージニットカーディガン
¥15900+TAX


黒を探されている人が多いですが

こちらのマスタードもかなり雰囲気の良い色ですね!!


20101018-52.jpg


20101018-54.jpg
70's Lee ヒッコリーストライプフレアパンツ¥12900+TAX

太めのヒッコリーが珍しいこちら

タイトルにフレアとありますが裾広がりはあまりきつくなく苦手な方でも穿きやすいかと思います!

ベルトループのデザインも惹かれる一本です!!


20101018-58.jpg


20101018-60.jpg
50〜60's U.S.NAVY デニムデッキパンツ
¥29900+TAX


デニムの色落ちが画像で伝わりづらいのが残念なのですが

ライトオンスのデニム特有の縦落ちが入り、良い雰囲気を出しております!!

色落ちはしていますがまだまだ濃いので長く穿ける一本ですね!!!






それでは!!!


本日も着こなしいきます!!!


先程紹介したPATAGONIA フリースプルオーバージャケット
を含めた

ff-DSC02079.jpg

こちらのアイテムを着てみました!!!




ff-DSC02075.jpg


フリースの柄を活かすために他のアイテムはシンプルにまとめました!!

トップスの柄を主役にしたアウトドアスタイルです!


ff-DSC02077.jpg

パンツにはランチパンツを選び、柄の配色とパンツのステッチの色を合わせてみました!!

ff-DSC02078.jpg

足元はL.L.BEAN 『Bean Boots』 を選びました!

トップス、ブーツ共にアウトドアアイテムですので相性が良く、統一感も出ると思います!!!

トップスが大きめのサイズですのでパンツをロールアップしてバランスが取れるよう意識しました!!


フリースは最近の流行のアイテムではありませんが着てみると柄やシルエットが新鮮に見えて面白いアイテムだと思います!!


アイテムの値段は

PATAGONIA フリースプルオーバージャケット ¥7900+TAX

ランチパンツ ¥12900+TAX

L.L.BEAN 『Bean Boots』 ¥12900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記