2010年10月16日

第8期

こんにちは。ハラダです。

興味無い方多数かと思いますが、、、

始まってます。


第8期大らーめん博


僕の家の冷凍庫は第7期大らーめん博でぎゅうぎゅうな状況…


昨日までも3連ちゃんで

product_visual.jpg


魚雷.jpg


tetu.jpg


な感じでした。

最後の画像のが一番この中ではオススメですよ。

っと思ったら第8期は既に売り切れじゃないですか。。。


というわけで今日も急ぎ足です。

僕も早く帰って発注しなければなりませんので。




と言うのは冗談で

本当はこの後スタッフミーティングなんです…

何時に帰れる事やら…

売り切れない事を祈ってます。






20101016-36.jpg
20101016-42.jpg
20101016-38.jpg
50's Hanes アンダーウェア DEADSTOCK
¥5900+TAX


ナイロンが混じっていますので伸縮性があります。
このシールもカッコイイですよね。
剥がすのがもったいないです。。。




20101016-45.jpg
20101016-47.jpg
80's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
¥12900+TAX


人気のCOASTGUARD!
褪せた感、ペンキ汚れ等僕好みです。


20101016-29.jpg
20101016-30.jpg
20101016-33.jpg
70's BIGMAC ネルシャツ
¥7900+TAX


こちらもちょっと前に入荷があった激小サイズです。
女性に良いかと思います。




20101016-73.jpg
20101016-74.jpg
70's シャドーチェックガウン
¥7900+TAX


またしても、シャドーです。
しかもガウン。

小耳にはさんだ情報では、
某有名ブランドで今年はガウンを推す様ですね。
小耳情報なんで間違ってたらすみません。




20101016-19.jpg
20101016-20.jpg
VINTAGE 刺繍デニムジャケット
¥15900+TAX



バックの刺繍、愛嬌があって良いですね。
コの字エンド装備、色落ちも抜群です。
画像では前が開いていますが、小さくて閉まらなかっただけです。
ジップも良好です。



20101016-02.jpg
20101016-03.jpg
50's DENIM PAINTER PANTS
¥39900+TAX


トップボタンの刻印はSEARS系列に良く見られる三角形の様なタイプです。こちらも抜群の色落ちです。




20101016-12.jpg
20101016-11.jpg
20101016-15.jpg
60's LEVI'S 605E
¥39900+TAX


先日のとはまた別の一本です。




本日は少なめですがラストです。




20101016-60.jpg
20101016-62.jpg
20101016-63.jpg
20101016-65.jpg
40's Lee 101B 大戦モデル
¥98000+TAX



出ました。
当店初です。
お値打ちです。
やや難はありますが。

ディテールは、トップ、フロントボタンは月桂樹とドーナツボタン、コインポケットにリベット無し、股リベ付き、バックポケットはアーキュエイトステッチ、右バックポケット裏にユニオンチケット、両耳です。


詳しくはWEBSHOPにてご確認ください。








おまけで、

こんなのも入荷してました。

こちらは全く文句の付けようの無い一枚でした。

SOLDです。いつもありがとうございます!

20101013-029.JPG
20101013-032.JPG
20101013-031.JPG



今日明日、大須は大須大道町人祭です。


世界の大道芸を見がてら遊びに来て下さい。


それでは。


ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第8期

こんにちは。ハラダです。

興味無い方多数かと思いますが、、、

始まってます。


第8期大らーめん博


僕の家の冷凍庫は第7期大らーめん博でぎゅうぎゅうな状況…


昨日までも3連ちゃんで

product_visual.jpg


魚雷.jpg


tetu.jpg


な感じでした。

最後の画像のが一番この中ではオススメですよ。

っと思ったら第8期は既に売り切れじゃないですか。。。


というわけで今日も急ぎ足です。

僕も早く帰って発注しなければなりませんので。




と言うのは冗談で

本当はこの後スタッフミーティングなんです…

何時に帰れる事やら…

売り切れない事を祈ってます。






20101016-36.jpg
20101016-42.jpg
20101016-38.jpg
50's Hanes アンダーウェア DEADSTOCK
¥5900+TAX


ナイロンが混じっていますので伸縮性があります。
このシールもカッコイイですよね。
剥がすのがもったいないです。。。




20101016-45.jpg
20101016-47.jpg
80's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
¥12900+TAX


人気のCOASTGUARD!
褪せた感、ペンキ汚れ等僕好みです。


20101016-29.jpg
20101016-30.jpg
20101016-33.jpg
70's BIGMAC ネルシャツ
¥7900+TAX


こちらもちょっと前に入荷があった激小サイズです。
女性に良いかと思います。




20101016-73.jpg
20101016-74.jpg
70's シャドーチェックガウン
¥7900+TAX


またしても、シャドーです。
しかもガウン。

小耳にはさんだ情報では、
某有名ブランドで今年はガウンを推す様ですね。
小耳情報なんで間違ってたらすみません。




20101016-19.jpg
20101016-20.jpg
VINTAGE 刺繍デニムジャケット
¥15900+TAX



バックの刺繍、愛嬌があって良いですね。
コの字エンド装備、色落ちも抜群です。
画像では前が開いていますが、小さくて閉まらなかっただけです。
ジップも良好です。



20101016-02.jpg
20101016-03.jpg
50's DENIM PAINTER PANTS
¥39900+TAX


トップボタンの刻印はSEARS系列に良く見られる三角形の様なタイプです。こちらも抜群の色落ちです。




20101016-12.jpg
20101016-11.jpg
20101016-15.jpg
60's LEVI'S 605E
¥39900+TAX


先日のとはまた別の一本です。




本日は少なめですがラストです。




20101016-60.jpg
20101016-62.jpg
20101016-63.jpg
20101016-65.jpg
40's Lee 101B 大戦モデル
¥98000+TAX



出ました。
当店初です。
お値打ちです。
やや難はありますが。

ディテールは、トップ、フロントボタンは月桂樹とドーナツボタン、コインポケットにリベット無し、股リベ付き、バックポケットはアーキュエイトステッチ、右バックポケット裏にユニオンチケット、両耳です。


詳しくはWEBSHOPにてご確認ください。








おまけで、

こんなのも入荷してました。

こちらは全く文句の付けようの無い一枚でした。

SOLDです。いつもありがとうございます!

20101013-029.JPG
20101013-032.JPG
20101013-031.JPG



今日明日、大須は大須大道町人祭です。


世界の大道芸を見がてら遊びに来て下さい。


それでは。


ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記