2010年10月14日

おっちゃんの着こなし図鑑76

こんばんは!!

おっちゃんです!!!

の出だしも三日連続になってしまいました!

こうも連続で続くと明日も?とか考えてしまいますが

明日は自分は休みですので四日連続は無いので大丈夫です笑


本日も


早速商品紹介いきます!!!!!




20101014-059.JPG
20101014-060.JPG
VINTAGE ニットベスト
¥7900+TAX


ノルディック柄が流行っているそうですね!!

こんなアイテムで取り入れてみてはいかがでしょうか?


他にも



20101014-051.JPG
20101014-052.JPG
VINTAGE ニットベスト
¥7900+TAX





20101014-066.JPG
20101014-071.JPG
Mc Gregor ニットベスト
¥7900+TAX


柄物に限って選んでみました!

個人的にはシャツと合わせてインナーで着たいアイテムです!!



20101014-073.JPG
20101014-077.JPG
80's プリント Tシャツ
¥7900+TAX


かなり惹かれるプリントなのですが詳細が不明です…

分かる方いましたら是非教えてほしいです!!!




20101014-080.JPG
20101014-081.JPG
83年 GRATEFUL DEAD ツアーTシャツ
¥19900+TAX





20101014-041.JPG
20101014-047.JPG
20101014-048.JPG
60's SEARS シャンブレーシャツ
¥25900+TAX


先日も入荷がありましたがまた入荷しました!!!

今回入荷のこちらも着やすいサイズかと思います!!!!!


20101014-024.JPG
20101014-025.JPG
20101014-031.JPG
70's NIKE 2トーンジップアップパーカ
¥9900+TAX


リブにダメージはありますがこの値段ならお買い得ではないでしょうか!?





20101014-019.JPG

20101014-022.JPG


60's ローゲージニットセーター
¥19900+TAX


黒です!!

前から見ると無地ですが背中側を見ると

20101014-020.JPG

フェルトのワッペンが付きます!




20101014-012.JPG
20101014-014.JPG
20101014-017.JPG
ショールカラーカーディガン
¥29900+TAX


無地の印象が強いアイテムですが

柄が入っても良い雰囲気ですね!!

ローゲージではありませんが珍しい一枚かと思います!!!!



20101014-002.JPG
VINTAGE U.S.N トレーニングウェア
¥25900+TAX


こちらもまた入荷しました!

前回の物はWilsonのタグがありませんでしたが

20101014-009.JPG


今回の物は付いてます!!!!



20101014-033.JPG
PATAGONIA レトロXカーディガン
¥19900+TAX



ボリュームが出てしまいやすいのでジャストで着たいアイテムかと思います!


こちらは


20101014-038.JPG

Sサイズです!!!





20101014-090.JPG
20101014-091.JPG
20101014-092.JPG
50's WRANGLER 11MWZ
¥49900+TAX





20101014-102.JPG
20101014-103.JPG
20101014-101.JPG
60's LEVI'S 605E
¥39900+TAX


どちらのも入荷の際にスタッフが「欲しい!」と言ったデニムです。




20101014-123.JPG
20101014-124.JPG
VINTAGE WORK PANTS
¥29900+TAX


これは自分が欲しいです笑

生地が杢の様になっていて珍しい一本だと思いますのでサイズが合う方いかがでしょうか?




20101014-115.JPG
20101014-120.JPG
20101014-119.JPG
50's PAYDAY ヒッコリーストライプワークCAP
¥19900+TAX


本日大阪から仕事で名古屋に来られた某芸人さんがこれを見る為に来ていただきました。

失礼ながら自分は知らなかったのですが

サブに今日の話をすると「ホントですか!?」と興奮してました!

Nさん来店ありがとうございました!!
仕事で来られた際はまた是非寄って下さい!!!



着こなしいきます!と言いたいのですが

本日も休ませていただきます。

次回は必ず行いますので宜しくお願いします!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑76

こんばんは!!

おっちゃんです!!!

の出だしも三日連続になってしまいました!

こうも連続で続くと明日も?とか考えてしまいますが

明日は自分は休みですので四日連続は無いので大丈夫です笑


本日も


早速商品紹介いきます!!!!!




20101014-059.JPG
20101014-060.JPG
VINTAGE ニットベスト
¥7900+TAX


ノルディック柄が流行っているそうですね!!

こんなアイテムで取り入れてみてはいかがでしょうか?


他にも



20101014-051.JPG
20101014-052.JPG
VINTAGE ニットベスト
¥7900+TAX





20101014-066.JPG
20101014-071.JPG
Mc Gregor ニットベスト
¥7900+TAX


柄物に限って選んでみました!

個人的にはシャツと合わせてインナーで着たいアイテムです!!



20101014-073.JPG
20101014-077.JPG
80's プリント Tシャツ
¥7900+TAX


かなり惹かれるプリントなのですが詳細が不明です…

分かる方いましたら是非教えてほしいです!!!




20101014-080.JPG
20101014-081.JPG
83年 GRATEFUL DEAD ツアーTシャツ
¥19900+TAX





20101014-041.JPG
20101014-047.JPG
20101014-048.JPG
60's SEARS シャンブレーシャツ
¥25900+TAX


先日も入荷がありましたがまた入荷しました!!!

今回入荷のこちらも着やすいサイズかと思います!!!!!


20101014-024.JPG
20101014-025.JPG
20101014-031.JPG
70's NIKE 2トーンジップアップパーカ
¥9900+TAX


リブにダメージはありますがこの値段ならお買い得ではないでしょうか!?





20101014-019.JPG

20101014-022.JPG


60's ローゲージニットセーター
¥19900+TAX


黒です!!

前から見ると無地ですが背中側を見ると

20101014-020.JPG

フェルトのワッペンが付きます!




20101014-012.JPG
20101014-014.JPG
20101014-017.JPG
ショールカラーカーディガン
¥29900+TAX


無地の印象が強いアイテムですが

柄が入っても良い雰囲気ですね!!

ローゲージではありませんが珍しい一枚かと思います!!!!



20101014-002.JPG
VINTAGE U.S.N トレーニングウェア
¥25900+TAX


こちらもまた入荷しました!

前回の物はWilsonのタグがありませんでしたが

20101014-009.JPG


今回の物は付いてます!!!!



20101014-033.JPG
PATAGONIA レトロXカーディガン
¥19900+TAX



ボリュームが出てしまいやすいのでジャストで着たいアイテムかと思います!


こちらは


20101014-038.JPG

Sサイズです!!!





20101014-090.JPG
20101014-091.JPG
20101014-092.JPG
50's WRANGLER 11MWZ
¥49900+TAX





20101014-102.JPG
20101014-103.JPG
20101014-101.JPG
60's LEVI'S 605E
¥39900+TAX


どちらのも入荷の際にスタッフが「欲しい!」と言ったデニムです。




20101014-123.JPG
20101014-124.JPG
VINTAGE WORK PANTS
¥29900+TAX


これは自分が欲しいです笑

生地が杢の様になっていて珍しい一本だと思いますのでサイズが合う方いかがでしょうか?




20101014-115.JPG
20101014-120.JPG
20101014-119.JPG
50's PAYDAY ヒッコリーストライプワークCAP
¥19900+TAX


本日大阪から仕事で名古屋に来られた某芸人さんがこれを見る為に来ていただきました。

失礼ながら自分は知らなかったのですが

サブに今日の話をすると「ホントですか!?」と興奮してました!

Nさん来店ありがとうございました!!
仕事で来られた際はまた是非寄って下さい!!!



着こなしいきます!と言いたいのですが

本日も休ませていただきます。

次回は必ず行いますので宜しくお願いします!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記