2010年10月12日

おっちゃんの着こなし図鑑74

こんばんは!!


おっちゃんです!!!


今月だけで四回目の登場です!!

三日に一回のペースでした笑



本日で一段落です!

昨日もお伝えしましたが本日無事に帰国しておりますので明日から新商品が出せると思います!!!


昨日の画像を見てもかなり期待できそうですよね!!

個人的には倉庫での洗濯が楽しみです!!!


それでは!!!!


商品紹介いきます!!!



2010-1012-02.JPG
2010-1012-07.JPG
PENDLETON チェック柄ウールシャツ
¥3900+TAX





2010-1012-09.JPG
2010-1012-12.JPG
PENDLETON チェック柄ウールシャツ
¥3900+TAX





2010-1012-16.JPG
2010-1012-19.JPG
PENDLETON シャドウチェック柄ウールシャツ
¥5900+TAX


PENDLETONでSサイズに限定して選んでみました!!

ボックスタイプですので重ね着がしやすい所も魅力的ですよね!!

赤系の色合いでデニムとの相性は抜群だと思います!!




2010-1012-21.JPG
2010-1012-29.JPG
2010-1012-30.JPG
THE NORTH FACE 【EXTREME LIGHT】
¥12900+TAX






2010-1012-76.JPG
50's VINTAGE 前V SWEAT
¥15900+TAX


少し肌寒くなり今からの時期には欠かせないアイテムではないでしょうか!?


2010-1012-78.JPG

少しガゼットにプリントが被っている所が良いですよね!!

個人的にはこれだけで良く見えてします笑




2010-1012-84.JPG
50's CHAMPION スウェット
¥15900+TAX


こちらはガゼットは付きませんが

2010-1012-89.JPG

ランタグです!!

ヴィンテージスウェットによくある縮みなどは無くきれいな形の一枚です!!!





2010-1012-55.JPG

70's シングルレザーライダース
¥19900+TAX


黒や茶色のイメージが強いレザージャケットですが

グレーになるだけで印象が変わるので面白いですよね!!


肩に

2010-1012-58.JPG

エポレット?の様なものが付くのですが何に使っていたのでしょうか?

気になってしまいます!!


2010-1012-66.JPG
2010-1012-69.JPG
VINTAGE デニムカバーオール
¥29900+TAX


タグは付かず、ブランドは不明ですが全体に縦落ちが入り良い雰囲気の一枚です!!

目立つダメージが無い所も魅力的かと思います!




2010-1012-32.JPG
2010-1012-40.JPG
2010-1012-36.JPG
VINTAGE L-2B FLYING JACKET
¥15900+TAX






2010-1012-42.JPG
2010-1012-44.JPG
2010-1012-45.JPG
VINTAGE MA-1 FLYING JACKET
¥39900+TAX


昨日に引き続きミリタリーです!!

雑誌などを読むと新品ブランドからもフライトジャケットのデザインが多く出ている様に感じます!!

最近あまり着ている人を見掛けませんがやはりかっこいいですね!!



残念ながら自分には全く似合いませんが笑


本日も


着こなしいきます!!!

先程紹介させていただいた

ff-DSC02012.jpg


70's PENDLETON シャドウチェック柄ウールシャツを着てみました!



ff-DSC02013.jpg


一枚でも雰囲気良く着れるアイテムですが本日はシャツのサイズ、形を活かし60's LEVI'S 70505Eのインナーに合わせました!


ff-DSC02002.jpg

本日はウールシャツにデニムジャケットを合わせたアメカジスタイルです!!

パンツにコーデュロイ素材の物を選び季節感も意識しました!!


ff-DSC02005.jpg

ボックスシルエットですので丈が短めでデニムジャケットなどショート丈のアイテムと相性が良いと思います!

ff-DSC02010.jpg

足元はブーツ、パンツはVINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ2647です!!

太めの形がよりアメカジらしさを出してくれますね!!

色合いもデニムやシャツととても相性が良く合わせやすい一本だと思います!!


アイテムの値段は

60's LEVI'S 70505E ¥17900+TAX

70's PENDLETON シャドウチェック柄ウールシャツ ¥5900+TAX

VINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ ¥19900+TAX

REDWING ブーツ ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑74

こんばんは!!


おっちゃんです!!!


今月だけで四回目の登場です!!

三日に一回のペースでした笑



本日で一段落です!

昨日もお伝えしましたが本日無事に帰国しておりますので明日から新商品が出せると思います!!!


昨日の画像を見てもかなり期待できそうですよね!!

個人的には倉庫での洗濯が楽しみです!!!


それでは!!!!


商品紹介いきます!!!



2010-1012-02.JPG
2010-1012-07.JPG
PENDLETON チェック柄ウールシャツ
¥3900+TAX





2010-1012-09.JPG
2010-1012-12.JPG
PENDLETON チェック柄ウールシャツ
¥3900+TAX





2010-1012-16.JPG
2010-1012-19.JPG
PENDLETON シャドウチェック柄ウールシャツ
¥5900+TAX


PENDLETONでSサイズに限定して選んでみました!!

ボックスタイプですので重ね着がしやすい所も魅力的ですよね!!

赤系の色合いでデニムとの相性は抜群だと思います!!




2010-1012-21.JPG
2010-1012-29.JPG
2010-1012-30.JPG
THE NORTH FACE 【EXTREME LIGHT】
¥12900+TAX






2010-1012-76.JPG
50's VINTAGE 前V SWEAT
¥15900+TAX


少し肌寒くなり今からの時期には欠かせないアイテムではないでしょうか!?


2010-1012-78.JPG

少しガゼットにプリントが被っている所が良いですよね!!

個人的にはこれだけで良く見えてします笑




2010-1012-84.JPG
50's CHAMPION スウェット
¥15900+TAX


こちらはガゼットは付きませんが

2010-1012-89.JPG

ランタグです!!

ヴィンテージスウェットによくある縮みなどは無くきれいな形の一枚です!!!





2010-1012-55.JPG

70's シングルレザーライダース
¥19900+TAX


黒や茶色のイメージが強いレザージャケットですが

グレーになるだけで印象が変わるので面白いですよね!!


肩に

2010-1012-58.JPG

エポレット?の様なものが付くのですが何に使っていたのでしょうか?

気になってしまいます!!


2010-1012-66.JPG
2010-1012-69.JPG
VINTAGE デニムカバーオール
¥29900+TAX


タグは付かず、ブランドは不明ですが全体に縦落ちが入り良い雰囲気の一枚です!!

目立つダメージが無い所も魅力的かと思います!




2010-1012-32.JPG
2010-1012-40.JPG
2010-1012-36.JPG
VINTAGE L-2B FLYING JACKET
¥15900+TAX






2010-1012-42.JPG
2010-1012-44.JPG
2010-1012-45.JPG
VINTAGE MA-1 FLYING JACKET
¥39900+TAX


昨日に引き続きミリタリーです!!

雑誌などを読むと新品ブランドからもフライトジャケットのデザインが多く出ている様に感じます!!

最近あまり着ている人を見掛けませんがやはりかっこいいですね!!



残念ながら自分には全く似合いませんが笑


本日も


着こなしいきます!!!

先程紹介させていただいた

ff-DSC02012.jpg


70's PENDLETON シャドウチェック柄ウールシャツを着てみました!



ff-DSC02013.jpg


一枚でも雰囲気良く着れるアイテムですが本日はシャツのサイズ、形を活かし60's LEVI'S 70505Eのインナーに合わせました!


ff-DSC02002.jpg

本日はウールシャツにデニムジャケットを合わせたアメカジスタイルです!!

パンツにコーデュロイ素材の物を選び季節感も意識しました!!


ff-DSC02005.jpg

ボックスシルエットですので丈が短めでデニムジャケットなどショート丈のアイテムと相性が良いと思います!

ff-DSC02010.jpg

足元はブーツ、パンツはVINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ2647です!!

太めの形がよりアメカジらしさを出してくれますね!!

色合いもデニムやシャツととても相性が良く合わせやすい一本だと思います!!


アイテムの値段は

60's LEVI'S 70505E ¥17900+TAX

70's PENDLETON シャドウチェック柄ウールシャツ ¥5900+TAX

VINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ ¥19900+TAX

REDWING ブーツ ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記