2010年10月08日

おっちゃんの着こなし図鑑73

こんばんは!


おっちゃんです!!!


明日から三連休ですね!!!

相変わらず自分には関係無い事ですが…


ちなみに

最近連日ブログに登場している


奈良出身のサブ


しゃべり方やメガネの直し方など関西的なノリなんですよね


広島弁は慣れましたが関西弁はまだ新鮮です笑


明日からの連休を利用してFeeetへ新人を見に来るのも良いかもしれませんね笑


昨日のブログにあった様に新商品多めでお待ちしております!!



20101008-048.JPG
20101008-051.JPG
総柄 シャツ
¥3900+TAX



20101008-056.JPG
20101008-059.JPG
PENNEY'S 総柄 シャツ
¥3900+TAX


どちらも総柄ですが落ち着いた色がベースになっているので今の時期でも着やすいと思います!!

インナーなどで着ても良さそうですね!!


20101008-022.JPG
20101008-023.JPG

60's LEVI'S 70505E
¥15900+TAX


70505はファーストやセカンドなどに比べて着丈が長く、形も細めで合わせやすいですよね!


20101008-031.JPG


タブはBIGEですので色落ちも良い一枚です!!!


もう一枚!!

20101008-039.JPG
20101008-040.JPG

60's LEVI'S 70505E
¥17900+TAX


こちらも同様に70505なのですが

サイズが

20101008-042.JPG

36です!

ジャストで着てもらえるサイズかと思います!!




20101008-033.JPG
20101008-034.JPG
20101008-035.JPG
70's LEVI'S 71205e
¥15900+TAX


71205とあまり聞かない品番のこちら

70505のロング丈仕様になっています!!

色は濃紺でサイズは34とこちらもコンディション、サイズ共に良い一枚です!!


20101008-065.JPG
20101008-066.JPG
20101008-074.JPG
RALPH LAUREN レザーショルダーバッグ
¥12900+TAX




20101008-012.JPG
20101008-013.JPG
20101008-014.JPG
L.L.BEAN ナイロンジャケット
¥8900+TAX


襟や袖先の裏側がコーデュロイでハンティングJKの雰囲気を感じさせるデザインです!!


マウンテンパーカではあまり無い着丈が短めの作りものも魅力的なポイントかと思います!!


20101008-002.JPG
20101008-003.JPG
20101008-004.JPG
80's FORCE10 MOUNTAIN PARKA
¥8900+TAX


有名なブランドでは無いかもしれませんが

色、サイズは文句無し!!な一枚です。



20101008-077.JPG
20101008-078.JPG
20101008-079.JPG
60's LEVI'S 505E
¥69900+TAX


色は真紺でウエストは表記でW33とグッドサイズです!!

バックポケットにイエローステッチが使われている所も良いですね!!


20101008-086.JPG
20101008-087.JPG
50〜60's LEVI'S 551ZXX
¥58000+TAX


こちらは先程の505の前身のモデル551ZXX

ジッパーが変えられているのが残念ですがこの値段ならお買い得ではないでしょうか?





20101008-12.JPG


20101008-14.JPG

70's PENDLETON WOOL JACKET
¥12900+TAX


ペンドルトンではシャツの紹介が多かった様に感じますが

JKTも入荷しております!!

しかも色は皆様お好きな黒です!!!






20101008-02.JPG



20101008-03.JPG

FIREMAN JACKET
¥19900+TAX


ラルフなどの新品ブランドからも多数出ているFIREMAN JACKET

他の服ではあまり無いフロントのフックが魅力ですよね!!!

状態がきれいな物、サイズが小さい物は希少ですのでオススメの一枚です!!!




20101008-24.JPG


20101008-22.JPG
RALPH LAUREN ショールカラーニットガウン
¥29900+TAX


不動の人気の一枚ですね!!

ネイティブ柄やショールカラーなどのデザインはいつ見てもかっこいいです!!!!

L表記ですが、かなり縮んでS程度です。
実寸を参考にして下さい!



着こなしいきます!!


昨日ブログで紹介させていただいた

ff-70726f647563742f326662666665613863652e4a50470033303000.jpg



VINTAGE EURO WORK PANTS[商品番号2710]を含めた

ff-DSC01995.jpg

こちらを着てみました!!


ff-DSC01989.jpg

トップスにカーディガン、足元にレザーシューズを合わせカレッジテイストを意識してみました!!!


ff-DSC01992.jpg

トップスは50〜60's カーディガンです。

ポケット部分の刺繍もポイントになりますね!!

インナーのシャツにストライプを選びきれいな印象を意識しました!!

ff-DSC01994.jpg

ハットとカーディガンの相性も良く、落ち着いた色合いでまとめたので秋らしさも出ていますね!!



ff-DSC01993.jpg

足元はレザーシューズです!!

トップスに近い色を選び統一感を出しました!!


パンツの少し褪せた色合いの雰囲気が良く、デニムと違った印象で履けるので使いやすい一本だと思います!!!


アイテムの値段は

ハット ¥5900+TAX

50〜60's カーディガン ¥12900+TAX

ストライプシャツ ¥2900+TAX

VINTAGE EURO WORK PANTS ¥9900+TAX

DEADSTOCK FILSON レザーシューズ ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑73

こんばんは!


おっちゃんです!!!


明日から三連休ですね!!!

相変わらず自分には関係無い事ですが…


ちなみに

最近連日ブログに登場している


奈良出身のサブ


しゃべり方やメガネの直し方など関西的なノリなんですよね


広島弁は慣れましたが関西弁はまだ新鮮です笑


明日からの連休を利用してFeeetへ新人を見に来るのも良いかもしれませんね笑


昨日のブログにあった様に新商品多めでお待ちしております!!



20101008-048.JPG
20101008-051.JPG
総柄 シャツ
¥3900+TAX



20101008-056.JPG
20101008-059.JPG
PENNEY'S 総柄 シャツ
¥3900+TAX


どちらも総柄ですが落ち着いた色がベースになっているので今の時期でも着やすいと思います!!

インナーなどで着ても良さそうですね!!


20101008-022.JPG
20101008-023.JPG

60's LEVI'S 70505E
¥15900+TAX


70505はファーストやセカンドなどに比べて着丈が長く、形も細めで合わせやすいですよね!


20101008-031.JPG


タブはBIGEですので色落ちも良い一枚です!!!


もう一枚!!

20101008-039.JPG
20101008-040.JPG

60's LEVI'S 70505E
¥17900+TAX


こちらも同様に70505なのですが

サイズが

20101008-042.JPG

36です!

ジャストで着てもらえるサイズかと思います!!




20101008-033.JPG
20101008-034.JPG
20101008-035.JPG
70's LEVI'S 71205e
¥15900+TAX


71205とあまり聞かない品番のこちら

70505のロング丈仕様になっています!!

色は濃紺でサイズは34とこちらもコンディション、サイズ共に良い一枚です!!


20101008-065.JPG
20101008-066.JPG
20101008-074.JPG
RALPH LAUREN レザーショルダーバッグ
¥12900+TAX




20101008-012.JPG
20101008-013.JPG
20101008-014.JPG
L.L.BEAN ナイロンジャケット
¥8900+TAX


襟や袖先の裏側がコーデュロイでハンティングJKの雰囲気を感じさせるデザインです!!


マウンテンパーカではあまり無い着丈が短めの作りものも魅力的なポイントかと思います!!


20101008-002.JPG
20101008-003.JPG
20101008-004.JPG
80's FORCE10 MOUNTAIN PARKA
¥8900+TAX


有名なブランドでは無いかもしれませんが

色、サイズは文句無し!!な一枚です。



20101008-077.JPG
20101008-078.JPG
20101008-079.JPG
60's LEVI'S 505E
¥69900+TAX


色は真紺でウエストは表記でW33とグッドサイズです!!

バックポケットにイエローステッチが使われている所も良いですね!!


20101008-086.JPG
20101008-087.JPG
50〜60's LEVI'S 551ZXX
¥58000+TAX


こちらは先程の505の前身のモデル551ZXX

ジッパーが変えられているのが残念ですがこの値段ならお買い得ではないでしょうか?





20101008-12.JPG


20101008-14.JPG

70's PENDLETON WOOL JACKET
¥12900+TAX


ペンドルトンではシャツの紹介が多かった様に感じますが

JKTも入荷しております!!

しかも色は皆様お好きな黒です!!!






20101008-02.JPG



20101008-03.JPG

FIREMAN JACKET
¥19900+TAX


ラルフなどの新品ブランドからも多数出ているFIREMAN JACKET

他の服ではあまり無いフロントのフックが魅力ですよね!!!

状態がきれいな物、サイズが小さい物は希少ですのでオススメの一枚です!!!




20101008-24.JPG


20101008-22.JPG
RALPH LAUREN ショールカラーニットガウン
¥29900+TAX


不動の人気の一枚ですね!!

ネイティブ柄やショールカラーなどのデザインはいつ見てもかっこいいです!!!!

L表記ですが、かなり縮んでS程度です。
実寸を参考にして下さい!



着こなしいきます!!


昨日ブログで紹介させていただいた

ff-70726f647563742f326662666665613863652e4a50470033303000.jpg



VINTAGE EURO WORK PANTS[商品番号2710]を含めた

ff-DSC01995.jpg

こちらを着てみました!!


ff-DSC01989.jpg

トップスにカーディガン、足元にレザーシューズを合わせカレッジテイストを意識してみました!!!


ff-DSC01992.jpg

トップスは50〜60's カーディガンです。

ポケット部分の刺繍もポイントになりますね!!

インナーのシャツにストライプを選びきれいな印象を意識しました!!

ff-DSC01994.jpg

ハットとカーディガンの相性も良く、落ち着いた色合いでまとめたので秋らしさも出ていますね!!



ff-DSC01993.jpg

足元はレザーシューズです!!

トップスに近い色を選び統一感を出しました!!


パンツの少し褪せた色合いの雰囲気が良く、デニムと違った印象で履けるので使いやすい一本だと思います!!!


アイテムの値段は

ハット ¥5900+TAX

50〜60's カーディガン ¥12900+TAX

ストライプシャツ ¥2900+TAX

VINTAGE EURO WORK PANTS ¥9900+TAX

DEADSTOCK FILSON レザーシューズ ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記