2010年10月06日

おっちゃんの着こなし図鑑72

こんばんは!!


おっちゃんです!


タバコ値上がりしましたね!!


その為か


貰いタバコをされる方が多かった様に思います


関係無いかもしれませんが笑



ちなみに自分は1カートンも買っていません。


忘れていて気付いたら10月になっていました笑

毎日買う度に少し損した気分になります!!




昨日初登場の新人サブはタバコを吸いません。


羨ましいです!!!





20101006-080.JPG
20101006-081.JPG
ウール クロップドパンツ
¥6900+TAX





20101006-087.JPG
20101006-088.JPG
ウール クロップドパンツ
¥6900+TAX


先日のコーデュロイクロップドパンツ同様こちらも使える一本かと思います!

形もきれいで上品な印象で穿いてもらえます!!




20101006-070.JPG
20101006-072.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『スヌーピー』
¥25900+TAX




20101006-056.JPG
20101006-057.JPG
20101006-058.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『スヌーピー』
¥29900+TAX





20101006-064.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『スヌーピー』
¥22900+TAX




20101006-046.JPG
20101006-047.JPG
20101006-049.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『ルーシー』
¥22900+TAX


SPRUCE スヌーピースウェットといえばバリエーションも豊富で集めている方も多いのではないでしょうか?

プリント違いでありますので今なら選んでいただけます!!




20101006-026.JPG
20101006-029.JPG
コーデュロイ カーコート
¥9900+TAX


デザインが個人的に好きなこちら

自分にはまだまだ似合いませんが笑

落ち着いた雰囲気で着てほしい一枚です!!



20101006-035.JPG
20101006-037.JPG
40's ヌバック スポーツジャケット
¥29900+TAX




20101006-002.JPG
20101006-003.JPG
BROKEN BONES スタッズダブルライダース
¥39900+TAX


こんなリメイクアイテムも古着ならではですよね!!!

スタッズ代だけでいくらかかっているんでしょうか?

なんて考えてしまいました笑


20101006-013.JPG

50's WOOLRICH WOOLEN MILLS マッキーノジャケット
¥12900+TAX


実用性を考えてポケットが多く付いているので使いやすいですよね!!

赤×黒の配色も定番ではありますが良い雰囲気の一枚です!!!


サイズが大きい物が多いイメージですが

20101006-015.JPG

36です!!!

ちなみにこちら

身長172cmの新人サブが着てかなり良いサイズでした!







本日も着こなしいきます!!


先程紹介したウール クロップドパンツ


ff-DSC01970.jpg

こちらのアイテムを着てみました!!!



ff-DSC01965.jpg

トップスにマウンテンパーカを使いアウトドアスタイルで合わせてみました!!!



ff-DSC01966.jpg

インナーにはVINTAGE カーディガンを合わせ、より季節感が出る様に意識しました!!

柄が入る事でアクセントになっていると思います!!!


ff-DSC01968.jpg

色はグレーで合わせやすく、マウンテンパーカなどアウトドアアイテムとの相性もとてもいいですね!!!

形もきれいで使い回せる一本だと思います!

ff-DSC01969.jpg

足元はパンツに近い色を選び統一感を出しました!!


アイテムの値段は

マウンテンパーカ ¥7900+TAX

白シャツ ¥3900+TAX

VINTAGE カーディガン ¥5900+TAX

ウール クロップドパンツ ¥6900+TAX

レザーシューズ ¥7900+TAX

です!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑72

こんばんは!!


おっちゃんです!


タバコ値上がりしましたね!!


その為か


貰いタバコをされる方が多かった様に思います


関係無いかもしれませんが笑



ちなみに自分は1カートンも買っていません。


忘れていて気付いたら10月になっていました笑

毎日買う度に少し損した気分になります!!




昨日初登場の新人サブはタバコを吸いません。


羨ましいです!!!





20101006-080.JPG
20101006-081.JPG
ウール クロップドパンツ
¥6900+TAX





20101006-087.JPG
20101006-088.JPG
ウール クロップドパンツ
¥6900+TAX


先日のコーデュロイクロップドパンツ同様こちらも使える一本かと思います!

形もきれいで上品な印象で穿いてもらえます!!




20101006-070.JPG
20101006-072.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『スヌーピー』
¥25900+TAX




20101006-056.JPG
20101006-057.JPG
20101006-058.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『スヌーピー』
¥29900+TAX





20101006-064.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『スヌーピー』
¥22900+TAX




20101006-046.JPG
20101006-047.JPG
20101006-049.JPG
60's SPRUCE SWEAT 『ルーシー』
¥22900+TAX


SPRUCE スヌーピースウェットといえばバリエーションも豊富で集めている方も多いのではないでしょうか?

プリント違いでありますので今なら選んでいただけます!!




20101006-026.JPG
20101006-029.JPG
コーデュロイ カーコート
¥9900+TAX


デザインが個人的に好きなこちら

自分にはまだまだ似合いませんが笑

落ち着いた雰囲気で着てほしい一枚です!!



20101006-035.JPG
20101006-037.JPG
40's ヌバック スポーツジャケット
¥29900+TAX




20101006-002.JPG
20101006-003.JPG
BROKEN BONES スタッズダブルライダース
¥39900+TAX


こんなリメイクアイテムも古着ならではですよね!!!

スタッズ代だけでいくらかかっているんでしょうか?

なんて考えてしまいました笑


20101006-013.JPG

50's WOOLRICH WOOLEN MILLS マッキーノジャケット
¥12900+TAX


実用性を考えてポケットが多く付いているので使いやすいですよね!!

赤×黒の配色も定番ではありますが良い雰囲気の一枚です!!!


サイズが大きい物が多いイメージですが

20101006-015.JPG

36です!!!

ちなみにこちら

身長172cmの新人サブが着てかなり良いサイズでした!







本日も着こなしいきます!!


先程紹介したウール クロップドパンツ


ff-DSC01970.jpg

こちらのアイテムを着てみました!!!



ff-DSC01965.jpg

トップスにマウンテンパーカを使いアウトドアスタイルで合わせてみました!!!



ff-DSC01966.jpg

インナーにはVINTAGE カーディガンを合わせ、より季節感が出る様に意識しました!!

柄が入る事でアクセントになっていると思います!!!


ff-DSC01968.jpg

色はグレーで合わせやすく、マウンテンパーカなどアウトドアアイテムとの相性もとてもいいですね!!!

形もきれいで使い回せる一本だと思います!

ff-DSC01969.jpg

足元はパンツに近い色を選び統一感を出しました!!


アイテムの値段は

マウンテンパーカ ¥7900+TAX

白シャツ ¥3900+TAX

VINTAGE カーディガン ¥5900+TAX

ウール クロップドパンツ ¥6900+TAX

レザーシューズ ¥7900+TAX

です!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記