2010年10月02日

鈴木です! no.149

こんにちは!鈴木です☆














ff-R0011545.jpg






ff-R0011547.jpg






ff-R0011548.jpg






すっっっごいキレイですよね!!!!




先日の休みに友人達と知多の「花ひろば」へ行ってきました♪



秋なのに、向日葵が満開なんです!


この向日葵。来月まで見られるそうですよ。





特に花に興味があるわけでは無いですが、

こんなにロケーションが良いと

「すげぇぇぇぇ!!!」

と、叫んでしまいます(笑)






勿論、知多半島ですので

海鮮もたくさん頂きました♪




むしろ

花よりもそっちメインです♪





とっても良い所だったので、是非行ってみて下さい♪♪





















20101002-54.JPG
20101002-60.JPG
50's CAR CLUB Tシャツ
¥12900+TAX




「Tシャツは365日」

という名言通り、Tシャツは年中無休で!



Velva SheenボディのSOAP BOX DERBY。




こちらも有名なプリントですね!!


プリントのかすれ具合・ピンホールも味です!!






















20101002-02.JPG
20101002-04.JPG
20101002-07.JPG
VINTAGE ウールベスト
¥5900+TAX




トナカイ





等など…



動物ボタンがいいですね。


虫食いやサテンの破れも無く、コンディションも上々です!!



















20101002-47.JPG
20101002-50.JPG
ストライプ柄 シャツ
¥4900+TAX





20101002-12.JPG
20101002-16.JPG
ストライプ柄 シャツ
¥4900+TAX





20101002-19.JPG
20101002-22.JPG
ストライプ柄 ジャケット
¥4900+TAX







EURO物のシャツが何枚かまとめて入荷しました!



配色・シルエットが好きです!


襟もショールタイプだったり2トンだったり、

コットンだったりサテンだったりと



似ているようで一枚一枚違うディティールですので、

どれか一枚欲しいと思っているのですが


結構迷わせます!!!



囚人・ワーク・スクールのテイストを全て混ぜたような雰囲気ですね♪



ちなみに…

私・若・中村

3人とも絶賛のイチオシアイテムです!!













20101002-25.JPG
20101002-34.JPG
70's BROOKS LEATHER SPORTWEAR レザージャケット
¥29900+TAX





レザーも良いのがたくさん入ってます!






こちらはBROOKSのシングルタイプ。70年代製です。


マスタードに近いくらいの

キャメルカラーが希少ですよね!!



両胸の涙タロンもちゃんときれいに残っています。




更にサイズも36!!!


タイトなシルエットを実現できます☆





















20101002-37.JPG
20101002-38.JPG
20101002-41.JPG
DENIM PAINTER PANTS
¥17900+TAX





中途半端ではないダメージが好きです!




色も全体的に抜けて

破れも所々ありますが、


更に適当なリペアが引き立ちますね。



リペアの糸も曲線気味で、不思議な図形の様になっているところもありますが

アートを感じます(笑)























20101002-72.JPG
20101002-75.JPG
20101002-79.JPG
L.L.BEAN トートバッグ
¥9900+TAX




秋冬になると

L.L.Beanの登場回数も増加傾向にあります!




裏地はこの頃のL.L.Beanによく使われている

鳥や魚・シカ等 ハンティングから連想させる動物達のプリント生地。

収納ポケットもたくさん付いているので普段使いにとっても便利です♪




















20101002-62.JPG
20101002-65.JPG
20101002-67.JPG
70's GHURKA NO.28 ショルダーバッグ
¥12900+TAX





1975年設立のグルカ。

確かな職人の技術により、高品質かつ他では見られない素材を使用し、一つ一つ丹念に作りこまれた最高級のバッグです。

使い込むほど味の出る、一生ものの鞄といわれています!



No.28。


こんなに小さくてかわいいタイプもあるんですね!!

















そして最後に1点ご報告です!!





先日発売された


「monoスペシャル 古着屋さん no.3」




全国の古着屋さんが幅広く掲載されていますが、

名古屋エリアにてFeeetもご紹介させて頂きました!!




ff-DSC01943.jpg


ff-DSC01944.jpg



是非とも見つけてみて下さいね♪






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.149

こんにちは!鈴木です☆














ff-R0011545.jpg






ff-R0011547.jpg






ff-R0011548.jpg






すっっっごいキレイですよね!!!!




先日の休みに友人達と知多の「花ひろば」へ行ってきました♪



秋なのに、向日葵が満開なんです!


この向日葵。来月まで見られるそうですよ。





特に花に興味があるわけでは無いですが、

こんなにロケーションが良いと

「すげぇぇぇぇ!!!」

と、叫んでしまいます(笑)






勿論、知多半島ですので

海鮮もたくさん頂きました♪




むしろ

花よりもそっちメインです♪





とっても良い所だったので、是非行ってみて下さい♪♪





















20101002-54.JPG
20101002-60.JPG
50's CAR CLUB Tシャツ
¥12900+TAX




「Tシャツは365日」

という名言通り、Tシャツは年中無休で!



Velva SheenボディのSOAP BOX DERBY。




こちらも有名なプリントですね!!


プリントのかすれ具合・ピンホールも味です!!






















20101002-02.JPG
20101002-04.JPG
20101002-07.JPG
VINTAGE ウールベスト
¥5900+TAX




トナカイ





等など…



動物ボタンがいいですね。


虫食いやサテンの破れも無く、コンディションも上々です!!



















20101002-47.JPG
20101002-50.JPG
ストライプ柄 シャツ
¥4900+TAX





20101002-12.JPG
20101002-16.JPG
ストライプ柄 シャツ
¥4900+TAX





20101002-19.JPG
20101002-22.JPG
ストライプ柄 ジャケット
¥4900+TAX







EURO物のシャツが何枚かまとめて入荷しました!



配色・シルエットが好きです!


襟もショールタイプだったり2トンだったり、

コットンだったりサテンだったりと



似ているようで一枚一枚違うディティールですので、

どれか一枚欲しいと思っているのですが


結構迷わせます!!!



囚人・ワーク・スクールのテイストを全て混ぜたような雰囲気ですね♪



ちなみに…

私・若・中村

3人とも絶賛のイチオシアイテムです!!













20101002-25.JPG
20101002-34.JPG
70's BROOKS LEATHER SPORTWEAR レザージャケット
¥29900+TAX





レザーも良いのがたくさん入ってます!






こちらはBROOKSのシングルタイプ。70年代製です。


マスタードに近いくらいの

キャメルカラーが希少ですよね!!



両胸の涙タロンもちゃんときれいに残っています。




更にサイズも36!!!


タイトなシルエットを実現できます☆





















20101002-37.JPG
20101002-38.JPG
20101002-41.JPG
DENIM PAINTER PANTS
¥17900+TAX





中途半端ではないダメージが好きです!




色も全体的に抜けて

破れも所々ありますが、


更に適当なリペアが引き立ちますね。



リペアの糸も曲線気味で、不思議な図形の様になっているところもありますが

アートを感じます(笑)























20101002-72.JPG
20101002-75.JPG
20101002-79.JPG
L.L.BEAN トートバッグ
¥9900+TAX




秋冬になると

L.L.Beanの登場回数も増加傾向にあります!




裏地はこの頃のL.L.Beanによく使われている

鳥や魚・シカ等 ハンティングから連想させる動物達のプリント生地。

収納ポケットもたくさん付いているので普段使いにとっても便利です♪




















20101002-62.JPG
20101002-65.JPG
20101002-67.JPG
70's GHURKA NO.28 ショルダーバッグ
¥12900+TAX





1975年設立のグルカ。

確かな職人の技術により、高品質かつ他では見られない素材を使用し、一つ一つ丹念に作りこまれた最高級のバッグです。

使い込むほど味の出る、一生ものの鞄といわれています!



No.28。


こんなに小さくてかわいいタイプもあるんですね!!

















そして最後に1点ご報告です!!





先日発売された


「monoスペシャル 古着屋さん no.3」




全国の古着屋さんが幅広く掲載されていますが、

名古屋エリアにてFeeetもご紹介させて頂きました!!




ff-DSC01943.jpg


ff-DSC01944.jpg



是非とも見つけてみて下さいね♪






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記