2010年10月01日

40カートン

こんにちは。ハラダです。

買ってやりましたー。

40カートン。

約4万円の節約です。


これが無くなる頃を目標に

禁煙しようかと思います。




しかし、

今、冷静になって考えてみると

1日に1箱も吸わないので

全部吸いきるのに1年以上かかる計算ですよね。。。

はりきりすぎでした。。。


昔、潰れそうな煙草屋で買った煙草から

小さい虫が大量に溢れてきたのを思い出してしまいました…。

健康に気をつけながら早く吸わねば…。





それでは、本日は急ぎ足で。

明日から当店もアレに行って参りますので。

明日は6時半起きという

朝が弱い僕にとって超過酷スケジュール…


11時には寝ようと思います…。


商品紹介どうぞ。





2010-1001-02.JPG


2010-1001-08.JPG
80's EAST PAK DAYPACK
¥9900+TAX


レザーボトム、豚鼻付きです。
色目もポップで良いんではないでしょうか。





2010-1001-65.JPG


2010-1001-70.JPG


2010-1001-69.JPG
60's FRANCE ハンティングジャケット
¥19900+TAX




こっちのより若干新しく、動物ボタンは使われていませんが

アメリカ物には無いこの素材感がやはりカッコイイですよね。

僕も自分用に探しています。

今回のはかなりお手頃かと。


2010-1001-13.JPG


2010-1001-15.JPG
50's FRANCE ショップコート
¥19900+TAX


黒シャンのしかも2トーンです。

裾の方にペンキ汚れもありますが、雰囲気あります。






2010-1001-56.JPG


2010-1001-59.JPG


2010-1001-58.JPG
VINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ
¥19900+TAX


シンチバック!

年代は40年代ごろだと思います。





もう一本。



2010-1001-45.JPG


2010-1001-47.JPG


2010-1001-49.JPG
VINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ
¥19900+TAX



サスペンダーが苦手な方の為に

ベルトループ付きです。






ラストはTシャツ2枚です。

なかなか良いかと。


2010-1001-27.JPG


2010-1001-29.JPG
70's CHAMPION FOOTBALL T-SHIRT
¥19900+TAX



70'sチャンピオン、コットン製、染み込みインディアンプリントのMサイズです。

早い話が鉄板ですね。。

という事です。



2010-1001-36.JPG


2010-1001-38.JPG
60〜70's HOD ROD Tシャツ
¥15900+TAX



ラストは染み込みホットロッドTです。

こちらはサイズがやや大きめですので合う方にはお買い得です。





実は本日あと3点ほど紹介するように準備していた筈だったんですが。。。



昨日紹介されていた新人君

早速やらかしました…



色々とご迷惑おかけする事もあるかと思いますが


温かい目で見てやって頂けると幸いです!


それでは、

本日はこの辺で。


ハラダ
posted by feeet 店員 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

40カートン

こんにちは。ハラダです。

買ってやりましたー。

40カートン。

約4万円の節約です。


これが無くなる頃を目標に

禁煙しようかと思います。




しかし、

今、冷静になって考えてみると

1日に1箱も吸わないので

全部吸いきるのに1年以上かかる計算ですよね。。。

はりきりすぎでした。。。


昔、潰れそうな煙草屋で買った煙草から

小さい虫が大量に溢れてきたのを思い出してしまいました…。

健康に気をつけながら早く吸わねば…。





それでは、本日は急ぎ足で。

明日から当店もアレに行って参りますので。

明日は6時半起きという

朝が弱い僕にとって超過酷スケジュール…


11時には寝ようと思います…。


商品紹介どうぞ。





2010-1001-02.JPG


2010-1001-08.JPG
80's EAST PAK DAYPACK
¥9900+TAX


レザーボトム、豚鼻付きです。
色目もポップで良いんではないでしょうか。





2010-1001-65.JPG


2010-1001-70.JPG


2010-1001-69.JPG
60's FRANCE ハンティングジャケット
¥19900+TAX




こっちのより若干新しく、動物ボタンは使われていませんが

アメリカ物には無いこの素材感がやはりカッコイイですよね。

僕も自分用に探しています。

今回のはかなりお手頃かと。


2010-1001-13.JPG


2010-1001-15.JPG
50's FRANCE ショップコート
¥19900+TAX


黒シャンのしかも2トーンです。

裾の方にペンキ汚れもありますが、雰囲気あります。






2010-1001-56.JPG


2010-1001-59.JPG


2010-1001-58.JPG
VINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ
¥19900+TAX


シンチバック!

年代は40年代ごろだと思います。





もう一本。



2010-1001-45.JPG


2010-1001-47.JPG


2010-1001-49.JPG
VINTAGE FRANCE コーデュロイパンツ
¥19900+TAX



サスペンダーが苦手な方の為に

ベルトループ付きです。






ラストはTシャツ2枚です。

なかなか良いかと。


2010-1001-27.JPG


2010-1001-29.JPG
70's CHAMPION FOOTBALL T-SHIRT
¥19900+TAX



70'sチャンピオン、コットン製、染み込みインディアンプリントのMサイズです。

早い話が鉄板ですね。。

という事です。



2010-1001-36.JPG


2010-1001-38.JPG
60〜70's HOD ROD Tシャツ
¥15900+TAX



ラストは染み込みホットロッドTです。

こちらはサイズがやや大きめですので合う方にはお買い得です。





実は本日あと3点ほど紹介するように準備していた筈だったんですが。。。



昨日紹介されていた新人君

早速やらかしました…



色々とご迷惑おかけする事もあるかと思いますが


温かい目で見てやって頂けると幸いです!


それでは、

本日はこの辺で。


ハラダ

posted by feeet 店員 at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記