2010年10月27日

若のTシャツ日記250

こんばんは 若です。


今日は急ぎます。
私用です

パコ.jpg

1日しか記憶が保てない パコと 傲慢で乱暴者のガマ王子
皆さんご存知 『パコと魔法の絵本』



DVD借りたんで コレ楽しみに 今日仕事頑張りました♪
なんで、今日は急ぎます。


では


20101027-32.JPG


20101027-36.JPG
プリント Tシャツ¥4900+TAX
1999年創業 カナダにてチェーン展開したAmerican Eagle のサブブランド

Bluenote


しかし この命掛けの ダイビング
このプリントから目が離せませんね!

 

20101027-38.JPG
JIMMY'Z プリント Tシャツ
¥9900+TAX


海繋がり…
全面プリント…

しかもこちら 両面です


20101027-45.JPG
ドット柄 長袖シャツ¥4900+TAX

ドットだけでもかっこいいのに…

更にカフス等の裏は  花柄…

更には シアサッカー地


尚且つ SIZEもGOODとなれば
皆さん お分かりですよね。 そう 早い者勝ち!

20101027-74.JPG


20101027-78.JPG
40s U.S.A.A.F C-1VEST
¥9900+TAX


1944 年と45年の二年間しか生産されていないC-1 ベスト
飛行士の生存用装備を収納・携帯する為に開発されたC-1 ベスト
脱出や不時着した際の食料や水・衣料品、ピストルやナイフといった最低限の武器、それに信号用具などが脱出後に必要とされ、その装備を詰め直すことなく脱出後の素早い移動を可能にし

携帯上の肉体的負担も軽減され、米空軍サバイバルベストの原型ともなった優れたベストです
サイズは背中の紐で調節をするフリーサイズ

こちら45年の後期型です



20101027-54.JPG
90's HANES SWEAT
¥4900+TAX

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには、

走らなければならない。


このSWTのプリント アインシュタインの名言です。

アインシュタンと言えば このベロ
報道陣が嫌いだった アインシュタインが  カメラマンに「笑ってください」と言われ 皮肉交じりに
ベロを出したのが あの有名な写真です




しかし、以外にも アインシュタイン本人がその写真を気に入り 焼き増しを頼んだとか



20101027-61.JPG
VINTAGE ハーフジップ スウェット パーカ
¥12900+TAX


このマスタード色 良いですよね!
 普通のパーカーも良いですが、ハーフZIPにした前の持主  素敵です

20101027-25.JPG
VINTAGE コーデュロイスタジャン
¥15900+TAX


最近 めっぽう寒くなりましたね
まだまだ アウターなんて   なんて言ってられません!

皆さんお好きな黒に こちらもGOOD SIZE


20101027-15.JPG


20101027-18.JPG
VINTAGE DEADSTOCK BAYLY エンジニアジャケット
¥19900+TAX


DEAD STOCK です
気になるSIZEは…  ↑↑↑ 要チェックですね♪


20101027-02.JPG


20101027-06.JPG
30'sウールスポーツジャケット
¥29900+TAX


ハトメ付きの このJKT  

正直 欲しいんです。



欲しい物は 大抵無くなっていきます。
それが、若の定めです。






そして
皆さん 覚えていらっしゃいますでしょうか?

あの大人気のブランド
d0121303_151897.jpg



RYESVILLE KOATS AND JACKETSの11年SSのサンプル展示による予約受注会を行います!

今週末の土曜日日曜日です

是非 皆様 ご来店ください

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記250

こんばんは 若です。


今日は急ぎます。
私用です

パコ.jpg

1日しか記憶が保てない パコと 傲慢で乱暴者のガマ王子
皆さんご存知 『パコと魔法の絵本』



DVD借りたんで コレ楽しみに 今日仕事頑張りました♪
なんで、今日は急ぎます。


では


20101027-32.JPG


20101027-36.JPG
プリント Tシャツ¥4900+TAX
1999年創業 カナダにてチェーン展開したAmerican Eagle のサブブランド

Bluenote


しかし この命掛けの ダイビング
このプリントから目が離せませんね!

 

20101027-38.JPG
JIMMY'Z プリント Tシャツ
¥9900+TAX


海繋がり…
全面プリント…

しかもこちら 両面です


20101027-45.JPG
ドット柄 長袖シャツ¥4900+TAX

ドットだけでもかっこいいのに…

更にカフス等の裏は  花柄…

更には シアサッカー地


尚且つ SIZEもGOODとなれば
皆さん お分かりですよね。 そう 早い者勝ち!

20101027-74.JPG


20101027-78.JPG
40s U.S.A.A.F C-1VEST
¥9900+TAX


1944 年と45年の二年間しか生産されていないC-1 ベスト
飛行士の生存用装備を収納・携帯する為に開発されたC-1 ベスト
脱出や不時着した際の食料や水・衣料品、ピストルやナイフといった最低限の武器、それに信号用具などが脱出後に必要とされ、その装備を詰め直すことなく脱出後の素早い移動を可能にし

携帯上の肉体的負担も軽減され、米空軍サバイバルベストの原型ともなった優れたベストです
サイズは背中の紐で調節をするフリーサイズ

こちら45年の後期型です



20101027-54.JPG
90's HANES SWEAT
¥4900+TAX

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには、

走らなければならない。


このSWTのプリント アインシュタインの名言です。

アインシュタンと言えば このベロ
報道陣が嫌いだった アインシュタインが  カメラマンに「笑ってください」と言われ 皮肉交じりに
ベロを出したのが あの有名な写真です




しかし、以外にも アインシュタイン本人がその写真を気に入り 焼き増しを頼んだとか



20101027-61.JPG
VINTAGE ハーフジップ スウェット パーカ
¥12900+TAX


このマスタード色 良いですよね!
 普通のパーカーも良いですが、ハーフZIPにした前の持主  素敵です

20101027-25.JPG
VINTAGE コーデュロイスタジャン
¥15900+TAX


最近 めっぽう寒くなりましたね
まだまだ アウターなんて   なんて言ってられません!

皆さんお好きな黒に こちらもGOOD SIZE


20101027-15.JPG


20101027-18.JPG
VINTAGE DEADSTOCK BAYLY エンジニアジャケット
¥19900+TAX


DEAD STOCK です
気になるSIZEは…  ↑↑↑ 要チェックですね♪


20101027-02.JPG


20101027-06.JPG
30'sウールスポーツジャケット
¥29900+TAX


ハトメ付きの このJKT  

正直 欲しいんです。



欲しい物は 大抵無くなっていきます。
それが、若の定めです。






そして
皆さん 覚えていらっしゃいますでしょうか?

あの大人気のブランド
d0121303_151897.jpg



RYESVILLE KOATS AND JACKETSの11年SSのサンプル展示による予約受注会を行います!

今週末の土曜日日曜日です

是非 皆様 ご来店ください

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記